全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

♯メイちゃんやるときゃやんよ♪☆

♯メイちゃんやるときゃやんよ♪☆

投稿日 2017年06月01日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 岩元

みなさん、こんにちは!!


メイちゃんです

昨日は、マイクロジギングへ行ってきました

メンバーはと言いますと


与次郎店・・・髙山さん

谷山店・・・谷口さん、新入社員の森さん、私



釣りガール4人

で行ってきました

お世話になった遊漁船は



「ゴールデントクエイ」



です

とっても面白い船長さん!!!

ずっと、笑いっぱなしで楽しい時間になりました

さて、釣果はといいますと・・・



生憎の天候


でしたので

お目当ての魚は釣れませんでしたが

アラカブが何匹も釣れました!!!

私は、アラカブを4匹も釣っちゃいましたよ~(笑)

みなさん!!突然ですが、佐古代行が


ロックフィッシュに行ったときのブログ




見ましたでしょうか??!

なんとも、かっこいい撮り方をしている写真があるので

お時間がある際に、ぜひ見てみて下さいね~

って・・・あ、あれ?!谷口さん?!

どっかで見たことあるポーズしてません?!

お気づきの方もいらっしゃいますよね(笑)

そうです・・・!!




佐古代行の真似です



あの、撮り方したい!という事でこだわって撮った一枚です


ちなみにカメラマン私です



ドヤ (笑)(笑)(笑)

この話は、さておき・・・

話を戻します(笑)

ポイントを移動したので

途中で、サビキをつけてみると

アラカブの他にも、アジやサバも釣れましたよ~

1匹写っていませんが、サバはダブルヒットでした

そして、アラカブやアジ、サバ以外にも

新入社員の森さんが、かわいいサイズの〇〇をゲット

初めての釣りとは思えないぐらい




冷静でクールに気づかない間に



釣り上げていました

私は、いつも



「っしゃ~来た~」



と ついつい声を出してしまうので

森さんみたいにクールに・・・

と頑張ってみましたが、ダメでした




私は、今のままでいきたいと思います





(諦めました。笑)



森さんの釣果は明日の、ブログで報告致します

新入社員の森さんが初めて書くブログとなりますので

ぜひ、みて下さいね!!!

今回、利用した遊漁船



「ゴールデントクエイ」





トイレもあり、



女性の方でも安心して乗れる船



です

また、とっても面白い船長さんですので

より楽しく釣りが出来ると思いますよ~


ぜひ、釣行に行かれてみて下さい( ^O^)(^O^ )

♡♥



【鹿児島 釣行06】




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島谷山店

鹿児島県鹿児島市卸本町6-9

099-260-8581



一覧に戻る