全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ミヤッチのWhat fish diary!!

ミヤッチのWhat fish diary!!

投稿日 2017年04月07日
投稿者 ポイント姫路店 スタッフ宮城



みなさんこんにちは(*´Д`*)








何日も本命が釣れていないミヤッチです。








今日はデートのお誘いがありましたので、お誘いを受けましたよ(







๑•̀ㅂ•́)و✧







それでは仕事終わりにサクッとフィッシング行っちゃいましょ(☼ Д ☼) クワッッ!!!


\(゜ロ\)今回使用するもの(/ロ゜)/

ロッド シーバスロッド9ft 軟らかめ

リール  スピニングリール2500+PE0.6+フロロ3号

ルアー  にょろにょろ、フィール、マニック、スイミングコブラ、SLY










しょうとく   『代行釣りに行きましょ!』














ミヤッチ   『おっけーもらったけど2時間だけやけん、早くいくぞ!









あっざっまっす!』














しょうとく



『あっざっまっす!』











しまらーさん  『今日は行けないんです。゚(゚´Д`゚)゚。』










ミヤッチ   『なら釣ってきますシーのバスに』









初めはフィール120で試しまして、コツンと当たる感じ。。







ここでマニック95に変更。








開始十分…








チッ。









ミヤッチ   『???????』









チッ










ミヤッチ



『ヒット!』











しょうとく   『釣れてるやないですか!!!』













ミヤッチ   『

僥倖!

キンキンに冷えてやがる!』










しょうとく   『嶋坂さんに送ってあげないとですな。くやしーー言いますよ』










ミヤッチ   『後で送るわ〜あとは嶋坂さんだけやな』










しょうとく   『……あっ!!!



はぁぁぁ抜けた!!!!』











楽しんでましたよ中原さん




注〕池田さんはこの日はいません。







と時合なんと10分。。。








そのあとはコツコツ。ボラですかね??








そんな感じでまだバチ抜け終わってませんよ〜







バチルアー置いてますよ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄







)┘







是非ともご来店お待ちしています╰(*´︶`*)╯







次回のミヤッチブログ乞うご期待!




LINE



をされているお客様で、まだ当店の



LINE





のご登録が



お済でない方は、よろしければ下の



LINE







ポチッ



とお願いします。





友だち追加数



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント姫路店

兵庫県姫路市網干区北新在家4

079-271-3681



一覧に戻る