全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

タチウオジギングに行ってきました!!

タチウオジギングに行ってきました!!

投稿日 2017年06月02日
投稿者 ポイント大野城店 浜

皆様こんにちは!

ブログ初登場!浜です!

先日なぎちゃんはまちゃんコンビで


タチウオジギング研修

に行ってきました!!

今回お世話になったのは伊崎漁港から出船の




『秀幸』



さん



天気良好!気持ちも高め日焼け止めも塗り塗り♪

準備万端!

キレイな朝日に見守られながらいざ実釣!!

船長のGOサインと共に一斉に竿を落とします

するといきなり竿がグググッ!!?!

・・・無念にもバラシてしまいました





時間が経つにつれ周りがの人たちがチラホラ釣れ始め焦ってきた

なぎはまコンビ



それでもめげずに色んな人にシャクリ方を教わり

ぎこちなく竿をビュンビュンさせること数時間・・・

するとまたもやグググッっと!!




※腰巻式自動膨張着用


やっと念願のタチウオを釣ることができました

姪浜店の丸山店長はこのサイズ!!

その後もまたもやヒット!

厳しいと言われていた中

船中20尾を超す釣果♪

タチウオ好調ですね☆

この日はキス釣りもしました!

投げた瞬間キスが次々ヒット!!!

サイズも良し!!



橋口さんもこの笑顔❤

去年の残りがまだ湾内にいるので

釣れたらドラゴン!!

釣った魚は家で美味しくいただきました

お店でもタチウオジギングコーナーを設置しております!

初心者の私でも楽しく釣れるタチウオ!!

皆さんもタチウオジギング一度やってみませんか?♪

今日のヒットカラーはタイムラインにて後ほど公開!!

気になる方はお友達登録!!

↓↓↓

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大野城店

福岡県大野城市瓦田4-15-24

092-588-0721



一覧に戻る