全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

初めてのマイクロジギング★

初めてのマイクロジギング★

投稿日 2017年06月02日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 森


みなさん、こんにちは!!




新入社員の森です(^O^)/



昨日のブログにあった通り







初めてのマイクロジギング



に行ってきました~!

お世話になった遊漁船は




ゴールデントクエイ



です!!






田中船長:090-6897-0085





初めての船釣りでとてもワクワクしていました

なんにも分からない私に一から先輩スタッフが教えてくださり、

いよいよ

集中して竿を持っていると



ブルブル。。。!!




なんだこれは~?!

という感じで

急いでリールを巻きました(゜o゜)


釣れたーーーーーーーーー! ! ! ! !







記念すべき初めての一匹目





かわいいサイズのアラカブ



をgetしました

岩元さんや谷口さんに

「森さんめっちゃクールに釣るじゃん!

と言われました笑

...が!内心とても



必死


です

!!

一番最初に私にアタリがきたものの、そこから全くアタリが来ず...

クールぶってただけでほんっとに焦ってました

船で誰が一番釣るかと対戦もしていたので


負けるもんか~!!

と海とにらめっこしてました

すると。。。!!またまた竿に振動が!!!

さっきとは違い、重くてリールを巻くのにとても力がいりました

頑張って巻くと...???



オオモンハターーーーーーー!!!!!!




船長やみなさんに

「おおー!いいじゃんいいじゃーん!!」

「森さんやるね~

と言われとても嬉しかったです

私は結局この日は4匹釣りました!!

これからどんどんいろんな釣りを勉強して

もっと



大物



を釣れるように頑張って参ります!!!!!

また行ってきます

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島谷山店

鹿児島県鹿児島市卸本町6-9

099-260-8581



一覧に戻る