全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

横田の横田でも釣れる!久しぶりのタイラバ!

横田の横田でも釣れる!久しぶりのタイラバ!

投稿日 2017年07月09日
投稿者 ポイント山口小郡店 横田

ブログをご覧の皆様

お久しぶりです、横田です

かなり久しぶりにタイラバに行って来ました!

今回、利用させて頂くのは




遊漁船「グリッター」様です







祝島周辺を攻めます!

まずはタイラバ80gを使用します

落して巻いて

落して巻いて

落して巻いて・・・




もしかして激シブ?!


カラーを変えてみたりワームを付けてみたり

でもなかなか釣れません・・・

あ~釣れんなあ~と惰性で巻いていると

完全に油断したところで



キター!!!





ゴンゴン引いてます!!


やったね!一番乗り~(



・3・)

と思いきやバレてしまうんですよ・・・

放心状態ですよ笑

気を取り直し、頑張ります!!

潮が動き出し

80gでは底が取れないため100gへチェンジ!

なかなか釣れないなあ~




すると!キター!!


ゴンゴンするー!!

上がって来たのはキレイなマダイです

型は小さいけど・・・

うれしいうれしいうれしい




ヒットカラーはこんな感じです



この日はミドリカラーに食ってきました!

なかなかシブイ状況でしたが

マダイに出会えて良かった




やっぱりタイラバは楽しいですね







また行って来ます!

タイラバ大好きの皆様にお知らせがあります!




まだまだマダイダービー開催中です






7月30日(日)まで!






PS会員様はエントリー料無料!


ぜひぜひお持ち込み待ってます






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント山口小郡店

山口県山口市小郡平砂町6-7

083-973-3031



一覧に戻る