全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ナベちゃんの武者修魚日記 inHRF

ナベちゃんの武者修魚日記 inHRF

投稿日 2017年06月24日
投稿者 ポイント小倉赤坂海岸店 わたなべ
HPをご覧の皆様、こんにちは(●^o^●)

ナベです(笑)

さて、今回は




B






R






F






(ボートロックフィッシュ)


の研修に参加させて頂きました!


今回お世話になったのが



「GR

OO

VE」





(グルーブ)







加藤船長



です


午後に天候が悪くなると言う事で朝の7時に出船しました。

船は2時間と長時間走っていましたが

私は


同期の湯川店



やすぴーこと安岡さん



とお話ししたり、



行橋店



オガティーこと小川さん






湯川店



はたぼぅこと秦代行





オガティーいじりを見てたりとちょっぴり和んだ時間でした








久々の同期3人でハイチーズ












※しかしナベはこの後、船の揺れがゆりかごのように気持ちよかったので



途中寝てました。ごめんなさい・・・w

さて、角島周辺に到着し、

まず初めに私が使った仕掛けはこちら!




↓↓↓↓



まずは定番の











キジハタグラブ

北陸クリアホロ














ビーンズシンカー









岩礁カウンターロック




を使いました

私もロックフィッシュは波止で何度かしか経験したことが無く


ボートでのロックフィッシュは初と言う事でとてもワクワクしてました

最初は

加藤船長からアクションの仕方や投げ方

を教えてくれました!

すると30分後、、、

ブルっ、ブルっ、

おっ♪

なんとなんと!!

まず最初に来たのは~~



”アラカブ”


GET!!






次はちょっと色を変えて


「フラッシュJグラブ」






グローピンク

/



シルバー






石川代行が釣れやすいようにとジグヘッドの



「スイミングテンヤ」



を貸してくれました



すると石川代行の優しさがアコウちゃんたちにも伝わったのか、!?

ブルっ、ブルっブルっ、、、

お次は


アコウを



HIT!!







※この日は風が強かったので、決して寝癖ではありません。

しかし!!

私がこんな喜んでる裏では

同期の湯川店やすぴーがいつの間にか




良型のアコウ



を釣っていました\(◎o◎)/!

いつもやすぴーブログで私にライバル心を抱いている


(らしい)


やすピーが

メンバー1の良型釣り上げていて、

私的にはちょっぴり悔しい気持ちとスゴイという尊敬の気持ちがありました





やすぴーおめでとう!



また、同じく同期の



行橋店オガティー



も、、、

前半はアタリが来なくてくじけていましたが

やっとの一押しで



アコウGET!!



また、



ローリー石川先輩







さすがです!








良型アコウGET!!



また、朝番のムードメーカー




スタッフの堺さん









アコウGET!!





釣りを始めて4時間経過し、波が高くなり

天候も雲ってきたので釣りは終了となりました。

もちろん、波が高かったので

船の中では激しい揺れと皆さん闘いながら頑張ってました。

そんな中私はというと、、、、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓




zzz、、。

やすぴーの肩を借りて3時間爆睡してました(笑)

以上、「ナベちゃんの武者修魚日記」でした~

次回のブログもお楽しみに!


改めて「GROOVE」の加藤船長、大変お世話になりました!

もし、ボートロックフィッシュに興味がある方はぜひ

いかれてみてはいかがでしょうか!


GROOVE特設サイト


「https://www.groove837.com/TOP/index1.html 」

TEL:090-4589-1974

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小倉赤坂海岸店

福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸9-1

093-533-0331



一覧に戻る