全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ヤン♪ヤン♪ブログ★投げ釣り編

ヤン♪ヤン♪ブログ★投げ釣り編

投稿日 2017年04月08日
投稿者 ポイント宮崎恒久店 柳
HPご覧のみなさまこんにちは。

スタッフの



ギーヤン



です。

もうすぐ、



ゴールデンウィーク



ですね~

ということで、子どもが春休みだったこともあり、




宮崎臨海公園



に投げ釣りに行って来ました。

子どもは、さっそく公園で遊んでいましたが

私は、仕掛けを作り、すぐさま釣り開始!

しかし、アタリが無い状況

長男と次男を呼び、釣り指導

その後、順番で釣りをさせますが・・・・・

すぐに飽きてしまい、再び公園へ・・・・

とりあえず、キスが釣れれば釣りをしてくれるだろうと思い、

一匹を目指して投げ続けると何かがHIT!

あげてみると



本命のキス



(約12cm)

私の予想通り、釣れたことで長男と次男が大喜びで再度釣りはじめます!

まずは、長男が何度か繰り返しますがエサを取られるだけでHITせず、

続いて次男が繰り返しやっていると、

竿に



プルプル



と反応があり、そのまま引き上げてみると




本命のキス



(約18cm)

大喜び

その後も繰り返しますが1匹追加してエサがなくなった為、納竿



結果、私1匹、長男0、次男2匹


という結果に




次男に負けました(笑)(泣)


そろそろ、本格的に釣れ出すシーズンになるので、

ご家族様、ご友人様などで釣りにでかけてみてはいかがでしょうか

以上、



ギーヤン



でした。


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント宮崎恒久店

宮崎県宮崎市恒久(大字) 4378-1

0985-54-1641



一覧に戻る