全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★海釣王にわっちはなる★#18

★海釣王にわっちはなる★#18

投稿日 2017年04月08日
投稿者 ポイント出雲店 あきもと




HPご覧の皆さんこんにちは★

今回は幕島渡船さんにお世話になり、


赤い鯛(真鯛)


を狙いに行きました!


前日、天候は雨・・・


そして強風で、出れるか怪しかったのですが

当日は波はべたべたになっていました!!

少し遅めの9時に出船しました!!!

まずは、青物を2時間ほど狙いに!!!


結果は撃沈・・・



そして、タイラバへ移行!!



増本代行はフラッシングタイラバ!





あきもちょはギアラボさんのファーストフリップ!!




約1時間ほど沈黙が続いていましたが



まずは、増本代行の竿にHIT!





こりゃ大物だ!!!



っと思ってみていましたが、ばれてしまいました・・・



(リーダーが3号だったみたいです・・・)



そして、落とし着底後



あきもちょの竿にHIT!


120mも一生懸命手巻きで巻き上げ

約10分の戦いにけりがつきました!笑



上がってきたのは求めていた、赤い鯛(真鯛)!!!

そこでみなさん、鯛にご注目!!


なにか異変に気づきませんか?

あきもちょはすぐに鯛の頭を見るとあっとなりました!笑


ファーストフリップにはついていないネクタイとワーム・・・

そのまさかです!!!


増本代行が丁寧にやり取りをしていた真鯛でした!笑


2人で一緒の真鯛を掛け、釣り上げました!!!

好奇心旺盛な真鯛です!!


そして、その後は移動を続けながら落としていきますが

反応はなし・・・!



このまま終了してしまいました・・・

今日は全体的にもあまり釣果が出ていなかったみたいです!



フラッシングタイラバでもファーストフリップでも渋い時には効果が出ると

実感しました!




また、機会があれば行って来ます!!!



ポイント出雲店がLINEを始めました!

㊙情報や釣果情報などなど!!

下のボタンのクリック

しますと友だち追加ができます!







友だち追加数









宜しくお願いします!(V)o¥o(V)






【山陰船】【山陰鯛ラバ】【山陰真鯛】

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント出雲店

島根県出雲市渡橋町1033-1

0853-23-9481



一覧に戻る