全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

たけピヨ日記~サーベリング with A~

たけピヨ日記~サーベリング with A~

投稿日 2017年06月03日
投稿者 ポイント時津店 竹之内



こんにちは!

時津店のたけピヨです!

前回予告してました通り




タチウオジギング(サーベリング)


に行ってきました

ずっと楽しみにしていた


タチウオ!!!!

もちろん明川さんと一緒に

いざ、出船!!

仕掛けはこんな感じ!

明川さんに釣り方を教えてもらいながら

とにかく巻く

朝のうちは渋かったです・・・

本当に釣れるのかと不安になりながらも

明川さんにとにかく巻き方を聞いたり

雑談したりして時合を待ちました。

出港して2~3時間ほどでしょうか

周りにアタリが出始めました。

船長、すごすぎ。

1投目でタチウオ

肝心なタチウオは写っていませんが

船長はとにかくすごかったです。(笑)

船長の指示に従いながら

ジグを落とすと

遂に!!!!!

明川さんにHIT!!!

隣で巻きながら期待大!!

釣れたのは・・・



サカタザメ

ヒラメかと思いました。(笑)

時合が来たのかどんどん釣れ始めました!

ジグのアタリカラーは


ダイワ 鏡牙ジグ セミロング

オレンジゼブラ

一番大きいサイズで指7本!!!

お決まりの



Y D K









その後もたくさんHIT

指7本サイズは明川さんの良く言う



フォールで釣れた。

ってやつでした!!!!(笑)

二人で


いえ~~~~~~~い











その場で写真を撮ると時合を逃しそうだったので

最後に写真を撮りました

今回も

きちんとたも係り

本日、私と明川さんの釣果

帰って釣ったタチウオ捌いていると

指7本サイズにはマコが!!!

身は刺身にして頂きました

今回、お世話になった船は





福岡市・博多湾(伊崎漁港)より発着の遊漁船

秀幸






ありがとうございました!!







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント時津店

長崎県西彼杵郡時津町野田郷42-1

095-882-9401



一覧に戻る