東広島店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

東広島店

店舗情報

GANGANブログ☆ダイワフェス2017

GANGANブログ☆ダイワフェス2017

投稿日 2017年06月06日
投稿者 ポイント熊本流通団地店 岩田

まずはご挨拶から。。。

この度、荒尾店から流通団地店に転勤となりました



岩田


と申します。



GANGANブログ


にてちょこちょこ出没します。笑

宜しくお願いします。

ということで行ってきました!




ダイワフェス2017






in遠賀川






with石もっT










豪華すぎるプロスタッフのメンバー













各店よりバス釣り大好きスタッフが集合しておりますので


ボート班


おかっぱり班

に分かれます。

午前中、私はボート班に



念願の赤羽艇へ





かっこいい。。。

そしてデカい。。。

佐世保店の西山さん、山口小郡店の田中さんとご一緒♪




贅沢にも赤羽プロにレクチャーを受けながらの実釣です。

ダイワ製品の事

普段釣りしていて気になっていたこと

そしてプライベートなこと(笑)

色々聞いてきました!笑



ダイワ製品も片っ端から投げ倒してきました♪

使用感等気になっている方は

私の感覚が覚えているお早目に!笑

釣果はといいますと




西山さんのスティーズクランクで1本のみとなりました。

遠賀甘くないですね。。。

シャッドを巻くと型は小さいですが良くアタルみたです。



最後は快く写真まで撮って頂きました!

贅沢の極みで御座います。

赤羽プロありがとうございました!!

そしてなぜかプロスタッフに大人気の石本さん。笑



なぜ人気なのかは本人まで。笑

午後のおかっぱり班では


SLPワークス様

よりリールメンテについて学んだり



ウッチーこと

内山幸也プロ

よりフロッグについて学んだり




川村光太郎プロ

よりおかっぱり講座を開いてもらったりと



何とも有意義な時間を過ごさせて頂きました♪♪

おかっぱりでもダイワ製品をこれでもかと触ってきております♪♪











個人的にフエゴのフィーリングが最高でした!

本当におススメです!!

今話題の

『パワーフィネス』

についても

川村幸太郎プロにレクチャーを受け

タックルもしっかり触ってきました♪

ここら辺は気になる方も多いはず。。。

こんな感じで今年のダイワフェスは終了。

今年も最高でした!


しかし足りてないものが。。。

そう!!

竿に伝わる生命感!!

ということでリベンジ行ってきました!!



次回!『ただいま熊本!思い出の地巡り』をお送りします!






※言っても荒尾でしたけどね。。。笑





お楽しみに~!!



一覧に戻る