全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ポイントフェス2017 case of ふくやま&蔵座 後編

ポイントフェス2017 case of ふくやま&蔵座 後編

投稿日 2017年06月04日
投稿者 ポイント遠賀川水巻店 スタッフ ふくやま


釣果を心配していた、当店自慢の



看板娘



!(


ポケットレインコート






マリーポッター




も大会の釣果が気になっていた様で、携帯に連絡が入りました。


マリーポッター

「で、釣果はどない!?釣れとるんか?2本?そんなんじゃ勝てへんわ~!」

「とりあえず、リミットメイクや!応援しとるで!」

「最後にゆーとくけど、魚が掛かったら、左足引いて、


ギューン


やって


バーン


や!」




ガーサス!





遠賀川水巻店のバス担当


マリーポッター


の指示は的確!(※釣果に結びつかないけれど)

という事で、最後に向かったエリアは、



楠橋水門周辺



朝一、ベイトが多かった事と、集合場所までの帰り道と言うこともあり、

このエリアにかけてみる事にしました♪

とりあえず、


ペアマッチ


なので相方には釣り上げてほしい所・・・

多くのアングラーがボウズで帰って行った遠賀川。。。

赤い


アイツ


もボウズか。。。



やがらっぴ


「釣果のボウズて、恥ずかしゅして熊本に帰れん。」

「こまかったっちゃよか。釣れるとしゃがよかっだけん」

※(釣果がボウズって、恥ずかしくて熊本に帰れない)

(小さくても良い。釣れると良いのだから)




朝の勢い



はどこに行ってしまったものか。。。




夕暮れ



間近。




無情



にも過ぎて行く時間。。。

熊本から



160km



の道のりをわざわざ高速に乗って来た


やがらっぴ



遠目から


コーヒー


を飲みながら眺めていると・・・




「はやとー!タモばもっちけーーーーー!」





言っても年上。なんなら上司の私に、


やがらっぴ


(29)



100%の素



を出す。

いわゆる



ガチ!



いや



ガチムチ!









サイズはそうでもないかもしれない。

しかしながら、





にとっては値千金の魚。




「しっかりすくわんかっ!へたくそ!!!」








頂きました。本日2度目の


やがらっぴ


(29)


100%全力投球


・・・

いや、もはや、

ワイルドピッチ

。あべし!

罵声・野次にも負けず、どうにか無事にネットイン。




5/31 17時7分



無事にペア戦開幕へ(笑)



桜木





流川


・・・

いや、











の2人もこれにはハイタッチ!



ふくやま





ぞうざ


ペア




17時過ぎて執念のリミットメイク!











このリミットメイクで集中力も切れ、集合に遅刻しない様、ストップフィッシングとしました♪

バンザイをした後に遠賀川へ一日の感謝を述べて、一礼をした


やがらっぴ


見てくれは不真面目そうでも、

案外真面目な奴カモしれませんね(笑)

その頃・・・

勘六橋の川沿いを太陽にHOEながら、



若い青年



が走っていたとかいないとか。

はたまた、対岸では・・・

ステラのドラグノブを落としてしまい、



キーボー



が慌てふためいていたとかいないとか・・・。




菜の花大橋



では、



北九州チャンピオン



も厳しい状況もあってかこの表情www

今回の台風の目!



TEAM OKAYAMA



は、暑さ対策からか、

仲良く2人で水遊び♪


気になる残り4組の釣果は!?

各ペアの今後のブログUPもお楽しみに♪



という事で、



ふくやま





やがらっぴ



ペアの結果はコチラ!!!











2人の実力は出し切ったと思います♪

後は、他のペアの結果を待つだけですね♪

更には、当日は動画も収録しておりますので、最終結果は動画にて配信予定です♪

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント遠賀川水巻店

福岡県遠賀郡水巻町立屋敷1丁目16-20

093-203-2061



一覧に戻る