全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

梅雨磯2 2017

梅雨磯2 2017

投稿日 2017年07月08日
投稿者 ポイント時津店 内本

皆様こんにちは!

先日、ボートロックで

『熟成アクアバグアンツ』

を巧みに使う弟子に

大敗した

時津店の内本です。

いやいや、あのワームは釣れすぎてもはや

反則です笑

さて、そんな

ボロボロにされた精神

を癒されに香焼エリアへショアロックへ行っておりました。



エコギア グラスミノーL(北陸クリアレッドホロ)

14gテキサスリグで

37センチのオオモンハタ♪

水深5mラインのブレイクをズル引きでヒットしました。

神の島エリアや香焼エリアですがまだまだ数釣りができるほどハタ系の数は多くは無いのですが

ヒットすれば大体

尺オーバー

ばかりです♪



アラカブもまだまだ渋め・・・数が出ません。



渋い時はグラスミノーがオススメ。



エコギア バグアンツ3インチ(北陸レッドプラム)

水深3mほどのブレイクでヒットした

ジャスト30センチのキジハタ。

最近はこのカラーがお気に入り♪キジハタの反応はなかなかです。

しかし数はまだまだ釣れません・・・

癒されるどころか、アタリがまだまだ少なかったので

修行

になってしまいました。

梅雨明けになると一気に浅場に根魚が入ってくると思いますので

もうしばらくの辛抱ですかね。



最後にショアのハードロックフィッシュタックルはベイトタックルがオススメ!

ラインはリーダー要らず、直結が可能な

フロロカーボン

がストレス無く効率的に釣りが可能です♪

また歩いてきます。

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント時津店

長崎県西彼杵郡時津町野田郷42-1

095-882-9401



一覧に戻る