全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

『海と原田』の巻。

『海と原田』の巻。

投稿日 2017年07月01日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 原田



皆さんこんにちは~!!


海が大好き

で、

年中小麦色の肌

、どうも、



『夏が似合いすぎる女』




原田


です!!(笑)

今回は人生2回目の


鯛ラバ


にいって来ました~~!!


関東での船釣り経験豊富な

小悪魔キャラ佐内

さんと、

皆と違う釣りを求める

お笑いキャラ熊本代行

と共に・・・!!!(笑)

今回、お世話になったのは福岡県 糸島市 岐志港から出船します


勝吉丸


です







katsuyoshimaru.com/








朝5:00出船!!!



糸島から1時間ちょっとで到着!!



根魚天国


に着いてさっそく


高級魚のオンパレード!




仕掛けは


オレンジ系


で攻めまくりました!!!

最初に上がってきたのは・・・



イトヨリ~~



!!!

すごく綺麗で美味しそうな良いサイズをGET














と、喜んでいると隣で


『イエ~~イ!』




・・むむ!?

佐内さんが


アオナ


をGET~!!!

(悔しい・・・アオナ食べたい・・・笑)

そして奥の方で色んな釣りをしている熊本代行も

バンバン釣っておりました!!

さ、さすが・・・

めっちゃドヤ顔です・・・


(いつの間にフラッシュジギングしてたんですか・・・笑)

その後も


タイラバGR


の繊細なアタリでどんどん釣っていきます!











アマダイ祭り


だ~!!!!



タイラバGR


、巨大な根魚にも負けないロッド!!頑丈すぎる~!!

ちなみにリールも


POINTオリジナルのGIGA SALT


を使用!!!

道具をお手頃に購入出来て、

高級魚

をたくさん釣っちゃいました!!!

久留米店の伊藤さんは


フラッシュ ジギング





アラカブ


!!

ジギング天下一品の腕前の伊藤さんは


ライトジギング

でバンバン釣ってました~!!!


熊本代行とダブルヒッ~~ト!!!!

竿は


タイラバGR~


!!!


感度抜群!最高です!!!

今までにない強い引きに耐え浮き上がったのは厳つい


マハタ





刺身が美味し過ぎましたよ・・・・!!!

皆で楽しく釣れて、


クーラーいっぱいお持ち帰り


できて

良い1日になりましたとさ♪


~番改編~



いつものごとく。

家に魚を持って帰ると、


『誰にもらってきたとね?』

『どこで買ってきたと??』

・・・もう慣れました。

しかし今回、

魚嫌いの弟1号

が初めて、


『お姉ちゃん!!これめっちゃ美味しい!!また釣ってきて!』


・・・と。

お姉ちゃんは嬉し過ぎたので、また行って来ます!!!!笑


では、今回はこれにて



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥栖商工団地店

佐賀県鳥栖市藤木町若桜4-10鳥栖商工団地内

0942-82-8261



一覧に戻る