全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いつ見ても、ヒデキ感激2!マルイカからの・・・!?

いつ見ても、ヒデキ感激2!マルイカからの・・・!?

投稿日 2017年06月06日
投稿者 ポイント相模原店 高原ヒデキ



皆様こんにちは





相模原店の熱血マルチアングラー

高原



ヒデキ


です

さて、今回はなぜ熱血バサーと名乗らないのかというと・・・

久方ぶりの


船釣り


だからです



ターゲットはなんと!!



マルイカ




(私実は、カワハギやマルイカ釣りは結構好きなんです

)

あの愛くるしいボディーのマルイカを狙いに向かったのは・・・

千葉県・勝山の


萬栄丸


さん

千葉ニュータウン店


富松店長


と共に、いざ大海原へ向かいます

久しぶりの船釣り



ワクワクが止まりません



富松店長もワクワクしているようで・・・

歯ブラシ片手に準備万端です



それ、釣れてから使うやつですよ



・・・と言おうかと思いましたが心にしまっておくことにしました




(二人とも釣れる気満々なわけです

)

そしてポイントに到着するとしばらくして


アタリ



あがってきたのは



ゲソ



どおりで途中から軽くなったと思った

・・・・・



パク




モグモグ



・・・・この食感、

スルメイカだ


などとふざけている横で、

富松店長が順調に数を伸ばしています



(良い子はマネしないでください

)


これは集中しなければ

しかしその後・・・



海が



荒れてきました



本命のマルイカ

は一杯釣り上げたものの

海が荒れてきて・・・

その後


ムギイカを5杯追加


したものの・・・

まさかの


早上がり


これだけ時化て来ていたので、仕方ありませんね



結果

富松店長7杯

高原ヒデキ6杯



寂しい


あまりにも煮え切らなかったので、



朝ごはんターイム



朝はやっぱり



SUSHI

ですよね

これでお腹を満たして、午後からはもちろんあの釣りへ!!



そう!!



漁港で小サバ釣り




違う!!



違うんです


これから


高滝湖





ブラックバスを釣りに行く


んです


熱血アングラーは一日を有効に使います




千葉まで来たからには・・・




高滝湖到着



しかし船も早上がりになるくらいなので・・・



高滝湖も爆風


遊漁券を購入し、



なんとか風を避けながら・・・




ブルーギルの猛攻も受けながら



夕マズメ




BIG BASS


に期待を膨らませ



ようやく



ゴン!!



来ました

!!!



バスを無事にキャッチする事もできました


最近困ったときに頼りにしている


パワーフィネス


にて



嬉しい


こうして

熱血アングラーの長い一日が無事に幕を閉じました

皆さん、


海も淡水も盛り上がってますよ


暑くなってきましたが、、、



暑さに負けず釣りに行かれてみては




きっと楽しいことが待っているはず




ご釣行のご準備は、是非ともポイント相模原店へ




皆様のご来店心よりお待ちしております


以上、釣りをこよなく愛する熱血アングラー・高原


ヒデキ


でした






ポイント相模原店



では




LINE@




友達募集中!!








お得なクーポン









おすすめ商品




などなど配信してますので








是非、お友達登録お願いします!!









↓ ↓ こちらから★ ↓ ↓





友だち追加数

















フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント相模原店

神奈川県相模原市中央区矢部2丁目16-16

042-755-7301



一覧に戻る