全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

【長崎エリアスタッフ対抗】アオリイカバトル★最終結果発表

【長崎エリアスタッフ対抗】アオリイカバトル★最終結果発表

投稿日 2017年06月27日
投稿者 ポイント長崎新地店



こんにちは!

point長崎店です!

ヽ(゜▽゜)ノ




長崎エリアでは6/25まで



アオリイカダービー









を開催しておりました!


多くのエントリー有難う御座いました♪


って事でお客様のアオリイカダービーに合わせて

スタッフもイカを本気で狙おうじゃないか!




っという事でスタートした

長崎エリアスタッフによる






アオリイカバトル








も6/25まででした!




って事で

今回はいよいよ





最終結果発表!!!





早速順位発表!



まずは第3位!!



第3位




佐世保店 幟川代行

胴寸30cm









見事3位獲得!!






4位の藤原店長とは同サイズでしたが、

エントリー日が早い為、3位にランクインしました!!

お次は第2位!







第2位


長崎店 尾上さん

胴寸37cm








NBC長崎放送「あっぷる釣り部」の

撮影中にゲットという


勝負強さを発揮!!!



烏賊王には一歩届きませんでしたが、

ショアからの釣果としてはお見事!!!





そしていよいよ第一位!





第1位





佐世保店 森下さん

胴寸41cm












ボートエギングでの


超ビッグワンでトップを独走


しました!

2位の尾上さんに4cm差で逃げ切り成功!!





見事烏賊王の称号を手にしました!!





本当にお見事な(羨ましい)サイズです!!!



そしてその他にも多くのスタッフがエントリーしました!!






NEWエントリー





NEWエントリー









NEWエントリー











長崎各エリアでまだまだ

イカ釣れてますよ~!!!







アオリイカを釣りたい!








エギングをはじめてみたい!






釣り方がわからない!







っという方はお近くのポイント各店まで!!






皆様のご来店お待ちしております♪







一覧に戻る