全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっち出撃~タイラバ修行編~

まっち出撃~タイラバ修行編~

投稿日 2017年07月09日
投稿者 ポイント周南店 まっち

HPをご覧の皆様、こんにちは!!

Point周南店のまっちです!




今回はオフショアでタイラバ!!


お休み全てが釣り三昧です!!

利用させて頂く遊漁船様は、




周南市は居守港から出船の

「グリッター」様!




前回のダイワ×グリッター×みっぴの

オフショアトークショーで

大変盛り上がったのは記憶に新しいところ!!


加屋野船長!

トークショーで聞いたお話、

今日、実践してみるっす!!!

わたくし、実践してみまっす!!

いざ、出航。

今回の出船メンバーはPoint有志の面々。





山口店のNEWフェイス。





今期、新入社員のながはまさん!↓↓↓








なんか、写真写りがステキだね・・・




さぁ、みんな釣ります釣ります!



ベタ凪で非常に釣りやすい状況!!

釣りやすいじょうきょう・・・


つりやすいじょ・・・・








なかなかアタらない・・・


なぜだ?


下げ潮はダメなの???




昼過ぎの上げ潮勝負です。

間違い御座いません。

上げ潮勝負です。


そう信じてます。



信じて巻き続けます。

信じて巻きつづけ・・・・

アタらんです!!

しかし、




船長より

救われる一言。




「大丈夫。潮が効き始めたら

釣れる。」

なんと力強い一言。







釣れる気しかしません(笑)










言ってたそばから、



山口店の横田さんが釣る!!



横田でも釣れる!


(横田さんが真鯛を釣るとこはじめてみました!)


船長の言葉通り、




神が舞い降りるプライムタイム到来。




おぉ!!みんな釣る釣る!!



長濱「てんちょ!釣れました!」

長「俺、釣れました!」



ホントや!

長濱さんもアタっとる!!!



長「てんちょ!私、釣りました!」


わかったわかった、

わかったよ、長浜さん(笑)





おめでとう

初タイラバ大成功ですな♪

もちろん私も!

そしたら最後に






宇部店の近藤代行がナイスな真鯛!!





良いサイズですな!!!




気が付けば全員安打!!

流石、加屋野船長です。





船長判断、最高です(笑)







(タッチパネルの魚探、初めてみたっす!)



最先端の装備を擁し、

ステキな判断を下してくれる、

優しい船長、

ありがとう(笑)




お蔭様でタフな状況でしたが全員安打!







最後のプライムタイムでは、




グリーン系カラーのネクタイで好反応!


カラーはやはり一杯持っていく事をオススメ致します。



そして!


Point周南店では、


7/30


まで




真鯛ダービー




を開催中!!

HPトップバナーで中間結果も確認できます♪


皆様のお持ち込み、エントリーをお待ちしています







Point周南店、LINEもまだまだお友達募集中!





友達エントリーが未だの方は↓のボタンから

お友達になって下さいね!





(結構お得なクーポンが配信されてますよ)


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント周南店

山口県周南市栗屋377-1

0834-36-3411



一覧に戻る