全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ボートキスも行っちゃいました♪

ボートキスも行っちゃいました♪

投稿日 2017年06月05日
投稿者 ポイント大野城店 橋口


皆さま、こんにちは!

なぎすけです

はまちゃんのブログでもちょこっと紹介していましたが・・・


まだの方はコチラを

タチウオメインでしたので

キスはわたくしが・・・




(私がタチウオを釣りきれなかった事は絶対内緒ですよ!)


気を取り直して!!

今回タチウオが厳しいかもしれないので

『キス仕掛けも持ってきとってくださーい』

と船長から言われていたので

前日に準備!!




天秤、仕掛け、オモリ


これだけっ!!

ちなみにエサは

岩デコ

を準備しました☆


タチウオを切り上げキスに癒されに!!



ボートなので投げなくてもいいんです!

下にちゃぽんと落として底に落ちたのを確認!

待つ!

何ともカンタン☆

落として砂地をずずっと引いてるのを確認していると・・・


プルプルプルッ、ゴゴッ!



うーん、気持ちいい!!



投げてすぐ一匹目GET!!

皆さん

良型キス

をボコボコ釣り上げます!




2連も!!!




モチロン

はまちゃんも



で、でかい・・・


やはり何か持ってるはまちゃん


岩デコ付ける時はすべりやすいので



石粉!


あると便利です☆

ふりかけると



まっしろ!!

2時間ちょいで1人20匹程!!

やっぱり

キス

は楽しいですっ


ボートキスも楽しか~☆★

詳しいお話は

なぎちゃん、はまちゃんまで


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大野城店

福岡県大野城市瓦田4-15-24

092-588-0721



一覧に戻る