全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ深田も釣りします~巨大アナゴを求めて~

スタッフ深田も釣りします~巨大アナゴを求めて~

投稿日 2017年07月08日
投稿者 ポイント横須賀佐原店

みなさんこんにちわ!!


スタッフ深田

です(^^)

最近


巨大アナゴ


が出現しているとの噂を聞きつけ

早速行って参りましたー!!

今回のメンバーは大津店の

スタッフ田口



私の妹分、

スタッフ古澤

の3人!!

昼間とーっても暑い日だったので

夜も暑いだろうと思ったのですが

海辺は若干風が吹いてて肌寒かったです

うちの妹分は熱中症対策に冷えピタ貼ってました(笑)

で、最近佐原店で流行りの「釣具しりとり」をしながら

アタリを待ってたら・・・

私の

エギングGR

の竿先がチョンチョン動いて・・・

思いっきり合わせて・・・・・

いつも釣ってるのより引くわ引くわ!

でこの子があがってきましたぁ

ザン!!!



アナゴより私の方が巨大化してるので

本当は写真隠したいのですが、証拠ですww


噂に聞いたような巨大アナゴじゃなかったですけど

食べやすいサイズ


釣れて良かったぁ~(^^)

ちなみにこのアナゴちゃんは

昨日

煮付け

にし

アナゴパーティー

(参加人数2人ww)で美味しくいただきました

あんまり上手に捌けなかったので

料理のお写真は残してないです

捌き方を調査してみると


先が尖ったハサミ

が便利みたいです!

次回は巨大アナゴを上手に捌けるように

リベンジしてきます

ではでは~!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横須賀佐原店

神奈川県横須賀市佐原1丁目8-1

046-835-9681



一覧に戻る