全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

てげのてげヤベー船タコ釣行!!

てげのてげヤベー船タコ釣行!!

投稿日 2017年07月09日
投稿者 ポイント安芸坂店 てげ長倉



どうも~~!!

て~げてげ倉こと、長倉です

なんと!!

今回は松山沖に

船タコに行って参りました!!

今回のメンバーは!

広島八木店 竹馬代行!

安芸坂店 佐々木店長!!

私です(長倉)

そして!今回最強の助っ人



オクトパスハンター中川プロ!!

合計4人で松山沖に行って参りました!!

船で一時間・・・

目的地に到着!!

まさかの開始数投目で!!

中川プロヒット~!!!

釣るの速すぎて、



てげすげ~!!

この言葉しか言えませんでした(笑)

そして数分後・・・

竹馬代行~~

やばい。

店長と私だけ釣ってない・・・

そんな時店長が



お!!!

まさかね。そんなわけねーやろ~~と

思い振り向くと

店長。。。

さすがです。

それからも

私だけ釣れず・・

他のメンバーは一人3匹は釣れている。

なぜなんだ。

とりあえず



中川プロ真似をしよう!!




真似し始めて10分。。




~~釣れた~~

真似するっていいですね(笑)

やっぱり見ていると

食わせの間の作り方や

誘い方が!

全く違います!!!

なんとそれから

皆ポンポン釣れ始め

前半だけで!

25以上杯は釣れました!!



それから

午後から雨雷てっげやばくなり、

一時様子をみる事に。。

一時すると、雷をならなくなり、

晴れ間が出できました!!

再開する事に

再開して早速

やっぱりプロですね(笑)

そして店長もバンバン釣れ始め

この流れで来るかと思いきや、

ポツポツ釣れました(笑)

そんなこんなで



結果40杯の釣果が出ました



初めての船タコにしては

とても満足のいく釣行でした!!

そして!!

今船からも釣れますが

陸からもかなり釣れております!!

この機会に!

たこを仕留めに行ってみてはいかがでしょうか~

今回使用したワームは!!



最強のデビルクラッカー!!

ほんとに釣れます!!

皆様もデビルクラッカー使ってみて下さい!


以上、てげ倉の船タコ釣行でした!!














↑↑↑








ポチッと押してみよう♬












@ron6229n







でも検索できます!





お友達になってみて下さいね









フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント安芸坂店

広島県安芸郡坂町北新地2-2-18

082-885-9071



一覧に戻る