全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

よっしーの釣り修行中!!

よっしーの釣り修行中!!

投稿日 2017年06月28日
投稿者 ポイント鳥取店 吉田

こんにちは♪

鳥取の夜は熱い

!!

とゆう事でまた、



シロイカ



行って来ましたよ♪(笑)

今回あ世話になった



遊漁船





賀露港




より出航の




海伸丸





さん

です(^O^)

前回同様仕事終わりの為

今回も

2便

で行ってきました♪

今回はポイントに到着するまでに

船酔いしてしまい本調子でない中スタート

灯りをたいて少しすると同乗者の方々に次々とHITしていく中

吉田は気持ち悪くて集中できず中々釣れず・・・



と!!ようやくキター!!!!

でもイカってこんなんだっけ?と思いながら上げると・・


デデン!!

まさかの


フグ



完全な交通事故でした

(笑)



すぐにリリースし


気を取り直してシロイカ狙っていきます!!



そして

H


I


T

!!!


ようやく

本命

きたーーーーー

!!!!!

酔いも覚めてきて次々


H




I




T


♪♪



良型も




H




I




T






ですがこの良型におもいきりスミ汁を

ズボンに噴射され寒くなり、また集中力が切れてしまい

そこから中々数が伸ばせず終了となってしまいました

マエケン君もシロイカ釣行

行ってましたが








良く



なって



きているみたいです♪

まだまだ修行がたらん!!

ってことで悔しいのでまたリベンジしてきます!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901



一覧に戻る