全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たなかの船キス釣行!

たなかの船キス釣行!

投稿日 2017年07月23日
投稿者 ポイント新下関店 たなか







皆さんこんにちは)^o^(

たなかです

たなかの釣行ブログ、皆さん今か今かと待たれていたことでしょう。

お待たせいたしましたァァァァァァァァ!!!!!!!

遂にたなかの釣行ブログpart2です

*。+゛




(ん?待ってないデスカ??????

オカシイナァ・・・)




(ちなみに釣行したのは二週間ほど前です)てヘッ






今回は、つりジェンヌ

『女性だけのキス釣り大会』

に参加して参りました~



(本店の堀さんと小嶺店の桑野さんと

)

船キスですよ~


人生初船

です

!!


(あれ?乗ったことあったかな・・・記憶がちょっと・・・

??)

女性だけという事で、会場が



































そして、思っていたよりも人が・・・多い!!!!

(写真に入りきらないっ!)


釣りガール

がこんなにもいるなんてっ\(◎o◎)/!

その後説明等を終え、いよいよ数船に分かれて釣り場にGO

か、風がっ!!

気持ちい~

心地よい~




(((これは相当楽しく釣りが出来るのでは・・・!!!

)))

そう期待している間にとうちゃ~く\(^o^)/

さあ、釣りを始めるゾ!

(オモリは15号、エサは地ケビを使いました

そのとき、着々と準備を始めるたなかを悲劇が襲うのです・・・

(((き・・・気持ち悪ッッ・・・!!!!ウェェッ)))








酔い



(^o^)丿『はじめまして★』←船酔い

それは、乗船してわずか数分後のことでした・・・





END




ヤツ(船酔い)に船釣りデビューを邪魔されてたまるか!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

仕掛けは代行チョイス!

ロッドは店長の!

リールとベストは井ノ口さんの!

釣れないわけがない!!!!!

ということで!気合を入れ直して、


釣りスタート


です!!

記念すべき一投目!!


おりゃっ!!

・・・・

・・・・・・ん?

ま、まだ一投目だもん、うんうん

隣の方「


ツンツン


ってアタリが来てるのがわかるね!!」

ほうほう(ー_ー)


(たなかが話しかけられたわけではない)

ツンツン、ねえ・・・

そのヒントを頼りに頑張ります!!

が、しかし!なかなかツンツン来ないなァ・・・

一旦あげるかぁ~


グルグルグル~・・・

ん!?

なんかおるぅぅぅ~!!!!!

キスか?!


キス来い!!!!

・・・ってサバ子やないかーい


(字があってるかは不明)

可愛いけど!!

君はリリースだよぅ(ToT)/~~~

(このやりとりを×2)

キスは…あたしのキスはどこにいるの・・・


ツンツン

!?!?!?!?!?!

ツンツン!!!来た~!!!

見事


キス




ちゃん


でした

ィェィ

ツンツンってそういうことなのね!!!

さあ、もういっちょ・・・

(^o^)丿「久しぶり★」←船酔い

(((気持ち悪い・・・ウェェェェェ!!!!)))


(ちなみに船酔いのせいでキスの写真を撮り忘れるという痛恨のミス)

休んでおきな、というお兄さんのお言葉に甘え、休むことに・・・

そして、なかなかしぶといヤツ(船酔い)と格闘すること約2時間・・・


(なげぇよ)


たなか復活!!



(まではいきませんが、先ほどよりは良い◎)

釣りを再開しようとエサをセッティングしていると・・・

お兄さん「下向いてるとまた酔っちゃうでしょ、付けてあげるよ

お兄しゃぁん(ToT)

ではお言葉に甘えて・・・

ちなみに、ここからはオモリを10号に変えてのチャレンジです(^O^)/

その後、約1時間、たなかはヤツと闘いつつ奮闘しました

頑張りました・・・

しかしキスちゃんは・・・


3匹(小声)

しか釣れませんでした(;_;)うぅ・・・


(序盤のキスとあわせて)




そして締めに釣ったのはメゴチです~(/_;)




(たなからしい???)




その後、船ごとに検量たーいむ!!

結局釣果

3匹

のたなかは、隠れるように検量所へ・・・(泣)

それにしても皆さんめっちゃ釣ってる!!!

アッ、同期のあの子もあんなに・・・

たなかは声を大にして言いたい・・・


船酔いさえしなければ大漁でした!!!!



(多分)




結局、釣行ブログというより船酔いブログになってしまいました

そして、キスの釣行なのにキスの写真がゼロ、たなからしいブログですね(?)

次回は



で釣りします

♡(海上はもう・・・

★。*+´・☆・*。+★。*+´・☆・*。+★。*+´・☆・*。+★。*+´・☆・*。+★。*+´・☆・*。+★。*+´・☆

それでは!たなかの!美味しかったゾのコーナー♪(?)

巨峰のソフトクリーム

(背景にセンスの無さを感じる一枚)

お土産として貰った塩サイダー

(飲みかけをパシャリ)

写真は無いのですが(:_;)こちらもお土産でもらったかき氷専用の醤油

どれも美味しかった~

皆さんも是非\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(何ブログだよ)

それでは~次回のたなかの釣行ブログお楽しみに~

陸に行きます~(?)




一覧に戻る