全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

魚食系女子ごなお

魚食系女子ごなお

投稿日 2017年06月27日
投稿者 ポイント福山蔵王店 ごなお


みなさんコンニチハ~



柴山ボウヤのピーマン嫌い



を克服させたい



ごなおです!


今回はいつもと方向性を変えて・・・



ブラックバスフィッシング



におでかけしてきました~


今回のお供はブラックバス大好きな



柏原さん







河村さん



です



なんと!


柏原さんが



私の為に色々用意



してくれたとのことなので・・・





手ぶらで待ち合わせ場所に参上





VIP待遇デー!







竿とリールとコレを渡され・・・





投げて待ってるだけでOK!!!




本当はかっこよくアクションして釣りたかったのですが



初心者なので言う事聞きました









待つこと数分・・・

釣れてました!!





釣りました!!!







なんとー!!!





いきなり釣れるなんて



ラッキー体験!!



その後もほぼ



一投一匹くらいの勢い



でした





ただし全部ミニブラックバス



何回も同じのが釣れてるんじゃないか疑惑が発生するほど


ミニサイズに型が揃ってました


そんな中でも



大興奮の大物



が!


この日1番の大物は・・・・



キタコレ!









ウシガエル君



なんだかとても申し訳ない気持ちになって


すぐに針をはずしてお帰り頂きました




それにしても可愛かった・・・・。



この後移動するもブラックバス反応なしっ



カメやザリガニはいっぱい発見しました!!!








次は



もうちょっと大きいサイズ



目指します!!


また行ってきますっ



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント福山蔵王店

広島県福山市南蔵王町4丁目14-15

084-973-5911



一覧に戻る