全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アニマル釣行記 vol.27

アニマル釣行記 vol.27

投稿日 2017年06月06日
投稿者 ポイント粕屋店 徳永




こんにちは

point粕屋店アニマル徳永です!!

仕事から帰って来て、

ごはん食べたら・・・

なんか釣りに行きたくなりました・・・

こういう時は



湾内ライトゲーム!!



場所も近いし、

短時間で釣果も出やすいんで



オススメ


です!!

夕食後の散歩感覚で

よく行ってます。

この前、いいサイズのメバル釣れたけど、

まだいるかな・・・

この前釣れた場所を探ってみます。



この前のHITルアー。


『アジキュート1.4″』



『アジスタSS 0.6g』

・・・

・・・

・・・

メバル、いません・・・

表層では


アジっぽい波紋


・・・

それじゃ、


アジ狙いで!!


・・・

・・・

・・・

アジも反応がない・・・

やっと・・・

障害物をタイトに攻めて喰ったんで、

メバルかと思いましたが・・・





アジ


でした!!

最近、小さいアジゴが多いと聞いてましたが、



ちょっといいサイズのアジゴ!!

しかし、その後反応がなく・・・

もう少し粘りたかったのですが・・・

体力の限界・・・

眠くなりました・・・

終了です。

場所とタイミングさえあえば、

まだ湾内アジング楽しめそうです!!

それでは次回の釣行をお楽しみに!!

アニマル徳永でした




一覧に戻る