全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフそのべのエギングにいったんですよ!

スタッフそのべのエギングにいったんですよ!

投稿日 2017年07月09日
投稿者 ポイント徳島中洲店 園部


こんにちはスタッフそのべです!



今回はエギングに行ったんですよ!



からのバス釣りに行ったんですよ!

のダブルヘッダーで行ってきました!

場所は県南です、詳しい場所は店頭でお問合わせ下さい



そのべ「明日一人で行って1.6キロのアオリ釣ってきますからね!」



スーパーエギンガー立岡「なんで私の自己記録を100gだけ上回ろうとするんですか(笑)」

「そんな抜け駆けして行くそのべ代行は明日エギ2個無くして、タコが釣れて、雷魚が釣れて終わります」







そのべ「そんな事言われた方が釣れる気がする!」



スーパーエギンガー立岡「ポジティブ!」

そんなスーパーエギンガーに教えてもらっためっちゃ釣れるエギとカラーで

なんとか一杯釣れました!

何投げてもだめで


EZ-Qのリアルイソスジエビ

を投げたら釣れました

嬉しい一杯が釣れたあとは

桑野川でブラックバス

最近、良いなと思ってるプランです

一か所、濁りも薄くベイトも豊富な所で見えバスがいましたが

釣れず・・・

とりあえずフロッグ投げとけってシチュエーションで

横っ飛びでフロッグをもってったやつが!



シャローで雷魚が沢山頭突っ込んでる日だったので、

いると思ってました・・・

これがまたデカくて



暴れたタイミングでやらかしちゃったんで

戦線離脱しました

もっとフロッグゲームしたかったー!

今回使用した一誠のバグフロッグ、

メチャクチャ使い易いのでオススメです

スライドも水押し感も最高です!

次こそはこいつでブラック釣ります!










フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島中洲店

徳島県徳島市中洲町3-11

088-654-9471



一覧に戻る