全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

黒ぶちがいく!Kフラット講習会!

黒ぶちがいく!Kフラット講習会!

投稿日 2017年07月09日
投稿者 ポイント都城店 あべ松


皆さま、こんにちは♪♪

都城店のあべ松です!!



本日は・・・・・




平松慶氏といく!ハイピッチジギング講習編です♪♪



ジギンガ-の皆さまの憧れですよね。

今回は



ジギングの極意



をつかみます♪♪

まずは・・・朝一。




でかサバラッシュ



に入りました!!

ほぼ、全員HIT!!


腕ならしには十分です。

ここで高活性かと思われましたが・・・・


しぶしぶ。




雨の影響もあるのか活性が低い状況です。

ただ、そんな中でも平松氏が




良型サワラをゲット!!





さすがです!!






その後は・・・




良型イサキ!!







大分より遠征の仲野店長&恒久店の赤川代理の・・





Wヒット!



気が付くと・・・サワラ、ヤズ、ネイゴ、サバ、イサキ、ハタ。。。



結構、釣れてました!!




他店のブログでも登場しますのでCKしてみてくださいね♪♪





ただ、カンパチが釣りたい!!



そして願いが通じたのか・・・その逆か。



ミニマムGET!!




この日は厳しい状況でしたが、その中から釣果を得る事が出来ました!!




心なしかジギングの極意へ近づいたような気がします!!




平松さん、ありがとうございました!!






皆さまもぜひ釣行してみてくださ~~い♪♪







都城店ではLINEのお友達募集中










お得な情報をLINEでGETしましょう




タイムラインもぜひイイねお願いします




QRコードからどうぞ↓ ↓











フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851



一覧に戻る