全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

NGHMログ

NGHMログ

投稿日 2017年07月09日
投稿者 ポイント山口小郡店 ナガハマ


ブログをご覧の皆様






お久しぶりです











































です!!







最近人生初のブラックバス(42cm)





を釣ったのですが

ケータイの充電が切れてしまうというハプニングが

起こってしまい写真が撮れ




ませんでした







そして今回初タイラバに行ってきたのですが





曇り予報なのに凄い雨が降ってしまいました。









釣りに行ったら最近何かが起きます笑笑






タイラバは比較的に簡単だと聞いていたので

張り切って始めてみるも全く当







たらない…

何処でやってもノーバイト






4時間ぐらい経ちモチベーションが落ちてきたところで横田さんにアタリが







これは釣らんなやばい






しかし全く反応がなかったので

ヒットカラーを聞き再チャレ







ンジ






するとゴンゴンッゴンッッ‼︎







きった〜~!!








と思ったらタイラバが抜けてしまった(T . T)








オーマイガ-


信じられない
















もうこれは最後まで釣れないかもしれないと

諦め始めたころまた









ヒット‼︎











今度は周南の近藤店長に結んで頂いたのでしっかり


ゲット










近藤店長ありがとうございます



始めはノーバイトでしたが終わってみれば皆んな真鯛を釣りあげてました










雨の中加屋野船長ありがとうございます






感謝の多い初タイラバでした






カラーは

グリーン



オレンジ

に反応がありました‼︎






できるだけ多くの色のヘッドやネクタイを持っていくことをオスス







メします。









そしてワームを付けるのも釣果アップに繋がるかも‼︎












そして!






















Point山口店では、


7/30


まで



















真鯛ダービー




を開催中でございます!!







HPトップバナーで中間結果も確認できます♪







皆様のお持ち込み、エントリーをお待ちしています

























フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント山口小郡店

山口県山口市小郡平砂町6-7

083-973-3031



一覧に戻る