時津店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

時津店

店舗情報

たけピヨ日記~夜な夜なタコ釣り~

たけピヨ日記~夜な夜なタコ釣り~

投稿日 2017年07月10日
投稿者 ポイント時津店 たけのうち



こんにちは!

時津店の竹之内です

先日、


三重漁港















タコ釣り



に行って来ました。


with A

の明川さんと

珍しく、


岩永店長





中山代行


も!!

今回は前回と違う仕掛けでチャレンジしました!

それが、こちら!!




ヘルメットは明川さんの趣味みたいです。(笑)




※私の趣味では御座いません※



こちらの2点を組み合わせました。

午前中に雨が降ったせいか

海水濃度が低くタコのアタリがありません。

そんな中、

仕掛けを変更して








前回の仕掛けです。(ピンク)






わかめ

釣人が無くしたであろうサビキ



『落としてしゃくって待つ』


を繰り返すも釣れない・・・

中山代行もこんな顏






仕掛けを全部なくした為、今回の釣行は幕を閉じました。







1度だけ大きなアタリを感じたもののPEラインが細すぎたのか

ブチッと仕掛けやっちゃったみたいです。

次回はもう少し太いPEで戦います!




あけさんもこんな顏









後姿が親子みたい(笑)

で、最後は笑って帰りました




次回は田中と中山代行が小江に行くようです!

みなさん、お楽しみに~~~!!!






一覧に戻る