全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

\\福袋大捜査線2019//⑥

うちの愛犬があんまりにもイスの脚を噛むので、

祖母がわさびをイスの脚に塗っていたのに気付かず、

朝から靴下がわさびまみれになった12月21日。

どうも、ハラダです??

 

 

 

 

さて、さっそく潜入していきますよ~?

 

 

今日の作戦は、【運送会社なりすまし作戦】

 

 

 

・・・

 

 

 

『どうも~荷物お持ちしました~~』

 

 

『は~い。お疲れ様で~す。どうぞ~』

 

 

 

・・・

 

 

 

テッテレ~~!!

バレずに潜入成功。

 

 

 

今日は2人の苦手な頭脳プレー(?)でしたが、なんとか成功!

 

 

さて、本日狙うのは・・・

シーバス&ライトショアジギング福袋?

 

シーバスハンター・ディアルーナ・レイジーの竿が並んでる!!??

 

 

 

まずは、シーバスハンター福袋?

 

『シーバスルアー&ライトジグが盛り沢山!!これだけあれば、安心?』

 

 

 

次は、LAGY福袋?

『人気のジグパラシリーズも入ってるヤン!!3150(最高)??』

 

 

 

最後はディアルーナ福袋?

『中身が濃いいいいいい!!センス抜群すぎっしょ!?』

 

 

 

 

シーバスでも使えて、

ライトショアジギングでも使える

有能福袋ですよっと・・・

 

 

 

ゴホンッ

 

はい。さすがにバレました。

 

 

 

今日はこれまで!

 

 

次回もお楽しみに?

 

 

一覧に戻る