全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

盛男なフカセ釣りin須崎沖磯

みなさんこんにちは?

どうも盛男です?

 

さてさて今年も残すところ10日を切りましたが

みなさんは釣り納めには行かれましたか?❓

 

盛男の釣り納めは久しぶりの沖磯に行ってきましたよ!

西伊豆の沖磯へ渡る予定でしたが?悪天候?の影響で渡船が中止になり

急遽南伊豆の須崎の沖磯へ渡ってきました❗

 

 

当日は西風+うねりという予定通りの最悪な状況のため

爪木崎の裏側へ風裏を求めて渡船してもらいました?

天気は良く見えますがうねりばっちりです・・・

 

ひさしぶりのフカセなので準備にもたつきながらも釣りスタート?

0号のウキにジンタン8号をかませた仕掛けでチャレンジです!

 

数投でウキがスパーーンッと入るも空振り?

次の流しでもう一回スパーーンッいったので送り込んで合わせると魚信が!!?

 

 

 

散々送り込んで薄皮一枚の渋さ?&コッパかい?

さらにさらに送り込んで合わせると・・・

 

 

南伊豆まで何をしにきたのだ?

 

 

 

さらにさらにさらにさらに送り込むと強いヒキが!!!!

 

 

お前かい!!笑

ウマヅラハギがガンダムに見えるのは私だけでしょうか?

しかしこのウマヅラが釣れた頃からポツポツと35cm前後が食いはじめ

当日最大の38cm程を捕獲!!

 

今回初導入のウキ、キザクラ iスタイル

重量もあり遠投でき、感度も抜群なのでとっても使いやすかったです♪

 

(帰港後に撮影してます?)

 

 

 

 

 

ふと横を見ると同行していた佐原店 佐藤店長の竿がギューーーーん??

 

本流をしぶとく攻めていた結果、なんと45cm程の尾長グレ登場??

さすがは持っている男です?

 

 

 

盛男はその後も40cm満たない魚ばかりを数釣り・・・

 

いいんです釣れれば!㊗

クーラーもいっぱいになった所で沖上がりしました?

なんとか年内の釣り納めに成功したので良い年をむかえられそうです?

来年も寒グレ狙って頑張って釣りに励みます!!?

ではでは

一覧に戻る