全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

\\福袋大捜査線2019//⑦

どうもこんにちは!ハラダです!?

 

 

今日はチャラ岩先輩がお休み!!

あ~、クリスマス?前だし、街はカップル?で溢れてるし、

チャラ岩先輩も、今日はデートなんだろうなあ???

明日聞いてみようっと。(100%悪意です)

 

 

今日は一人という事なので、誰もいない朝一に侵入

 

 

皆が来る前にマジ急ぎでやりました?笑笑

 

 

さて!今日は!

落し込み&電動ジギング福袋?

このゾーンは、オーラが半端ない・・・?

ボス感がすごい(笑)(笑)

 

 

 

ではさっそく紹介していきましょう!

まずはコチラ!!

大人気の電動ジギング専用ロッドが福袋になるなんて・・・!!

 

これにフォースマスター2000がセットになってる??

ミミックCBナガマサKYジグ・・・。

赤字覚悟だこりゃ・・・。

 

 

 

 

 

お次は、落し込み釣りロッド?

 

で、でたぁ~~!

・・・控えめに言って、かっこいい。(なにがww)

 

 

セットのリールはシーボーグ?✨

落し込み釣りには必需のオモリもしっかり入ってますよ?

 

 

そして、最後は・・・

落し込みといえばやっぱりコレ!

 

シーボーグ仕掛け、オモリ、小物?

さすが厳選仕掛け、釣れそうでしかない?

 

 

 

・・・うむ。島店長権藤兄貴が作業しに入ってきてしまった。

 

何事も無かったように出て行くハラダ?

 

 

今日はこれにて!

 

 

次回もお楽しみに?

 

一覧に戻る