全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ブラックブログ★新色携えチニングへGO!

ブラックブログ★新色携えチニングへGO!

投稿日 2017年06月27日
投稿者 ポイント日向店 スタッフくろぎ


皆さんこんにちは★

日向店スタッフ くろぎです。

またまた更新しておりませんでしたが、

数回釣行してきました!!!

まずは1回目の釣行は・・・・・


目的が2つ!







新色のプガチョフコブラ60で釣る事。









黒チヌを釣る事。

この2つを目標に、

朝5時から友人と今シーズン初となる河川へ。。。

まずはもちろん

プガチョフコブラ60

の新色を投げますが・・・・・・・

反応無し。

見るからにこのポイントではアピールが足り無さそう。

なのでルアーチェンジ!

アピール大&飛距離抜群の

シャワーブローズショーティー

をキャスト!!!

すると1投目。

ドッグウォーク後ポーズを入れた瞬間・・・・


バシャシャシャッ!!!

激しいバイトがあり


HIT!!!

引きも強く、

チヌじゃなくてアイツのベイビーじゃないかと話しながら慎重に寄せてくると・・・・・

口と横に掛かっていたので余計に引いたみたいで、

やっぱりチヌ!



40cm無い


位の


キビレチヌ


でした★★★


その後、

反応が無くなったので

プガチョフコブラ60

に戻し、

上流へ撃ち上がって行きます。。。

そして来た際には必ず反応があるポイントへ到着。

際ギリギリまで投げて探って行く事数投・・・・・


バイトが多発!!!

数匹からのバイトを掛けきらなかった後、

遂に



HIT!!!




35cm


程の


キビレ


をキャッチしました☆★☆



とりあえず新色の

プガチョフコブラ60

で釣るという目標はクリア!

後は黒チヌのみ・・・・・

って事で移動!


シャワーブローズショーティー

で広範囲を探って行きますが・・・・・・・・

黒チヌからのバイトが多発!!!

す・る・も・・・・・・・

ほぼ掛からず。

掛かっても即バレ。

上がってきたのは小さい


キビレチヌ2匹


のみ。


負のスパイラルに入ったカンジで終了時間となってしまいました。。。

そのうち黒チヌキャッチはリベンジしたいと思います。

そしてまた別の日。

もうすぐあのXデー・・・・・。

去年数日で合計100キロ以上のスズキを釣った日が近づいています!!!

って事で少し様子を見に行きましたが、

小型サイズが掛かるだけ。

今年は爆釣は無さそうですが、

一応様子を見ときます!

様子を見に行った帰り掛けに

ライトワインド

をすると・・・・・



チヌ



ならすぐ釣れますよ(笑)


では、また次回のブログで☆☆★

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント日向店

宮崎県日向市財光寺225-1

0982-50-3811



一覧に戻る