全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

SHORIの釣り修行~タチウオジギング~

SHORIの釣り修行~タチウオジギング~

投稿日 2017年06月27日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 太田



みなさまこんにちわ~(^^)

佐原店 太田です

先週タチウオジギングへ行ってまいりました!

今回も

プレジャーボート

釣行です

いざ第二海堡へ~♪

使用したジグは主に


鏡牙

シリーズ

ポイントに着くと魚探では

高反応

期待できそうな予感・・・・

ですが・・・・・

シャクりシャクれども

ジグにのってきません。。。

アタリ?のような感覚も


赤クラゲ

ばかり・・・

心折れかけて放心状態。(笑)

同船してた方に一本ようやくのります。

このまま続けても私の腕は限界状態

場所の移動でふとタイラバやろうか!となり

いざ久里浜沖へ


こんな

わくわく


どきどき

する反応発見


水深は50~65m

80gのタイラバを落とすとさっそくアタリ!!!

鯛の三段引きを楽しんで・・・



真鯛



くんとご対面です~!!!

この日はアタリも多かったのですが針がかりまではいたらず、、、

フックの位置を調整したらフッキング率UPしたかもしれません

次回への課題!ですかね

いやいや。間違えました。

タチウオリベンジが次回の課題でした

!!!

店長にタイラバばっかりやって!

と言われましたが・・

次回の釣行ブログをお楽しみに


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横須賀佐原店

神奈川県横須賀市佐原1丁目8-1

046-835-9681



一覧に戻る