全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スイーツ男子松尾のぶっこみ釣り

スイーツ男子松尾のぶっこみ釣り

投稿日 2017年06月27日
投稿者 ポイント諫早長野店 松尾



どうも!スイーツ男子松尾です









さっそく!








part2〜多々良川・チニング・ぶっこみ釣り〜








スタートです!







とその前に、、、



渓流に入る前にも朝の時合を狙って



チニングに行ってましたが、











まさかのフグ!!




フェイキードックのスイカカラー





にしっかりと食ってきましたよ!







本題に戻りまして、







多々良川は私が学生時代によくチヌやハゼを釣りに行ってた思い出





の川です!







歩いて1時間くらいかけて行ってました、、、



撒き餌は重かった、、、ですね(笑)







そんな川で狙うは



チニングでチヌ!!



そしてちゃっかり置き竿でウナギ!!







鈴が鳴るのを待ちながらの釣りです!







メンバーは



もちろん香椎店

鳴海

さん!







そして、香椎店から

田村

さん!



粕屋店から元香椎店の

徳永

さん!







様子を見に香椎店の

矢野代行



有吉

さんも駆けつけてくれました!







潮は下げ潮から上げ潮に変わる良さげなタイミングです!











ポイントはこんなところ!












★☆★☆夜景が綺麗★☆★☆








長崎にはない景色ですね!







そんな感じで癒されながら釣りを続けますが、、、











誰1人アタリなし







前に好調だった時は満潮のタイミングだったそうで、、、







真逆ですね!(笑)







みんな諦めムードで日付も変わりさぁ帰りましょうか、





そんな空気が流れ始めたまさにその時!







忘れかけてた鈴が鳴る!?



というか、竿掛けに掛けてた竿が倒れるー!!







ドラグ緩めてるのに!!








何者だ!!








慌てて竿を手に取り、ドラグを締めておりゃー!っと合わせると!














むむ!!








軽いぞ!(笑)







たまーにゴンゴンという反応もあり、、、







今までに感じた事のない感じ











ということは???







(腰巻用フローティングベストを着用しています!)








う!な!ぎ!!!








釣っちゃいました!!







本当に釣れるとは!







とにかくビックリしたのは当たりの激しさ!







これもまた病みつきになりそうな予感







締めの1匹になったのでこの日はここで終了!







家に帰って今日もまたスイーツのプレゼントを、、、











美味しく頂きました!(笑)







満足の1日、2日目も楽しみですね!







という事で







part3は








〜福岡BassFishing〜











色々なお得情報やイベント情報など


配信しています!!

まだの方はぜひご登録してみてください。

ご登録はこちらから


↓ ↓ ↓


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント諫早長野店

長崎県諫早市長野町1587

​0957-32-8601​



一覧に戻る