全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

オフショア第2だん!

オフショア第2だん!

投稿日 2017年06月28日
投稿者 ポイント時津店 はまむら



こんにちは!

時津店のはまむらです

今回、友丸さんにお世話になりまして


TANAKA

さんにオフショアの楽しさを

知ってもらおうと思い、連れだして

行って来ました(^^)


早朝5時頃出船!




まずは朝間詰め

イサキジギング

から!

何投かすると

TANAKA

にファーストフィッシュ!

サバゴです(^^)

船の回りはサバゴがうじゃうじゃいました

しばらくると・・・

本命の


イサキ!




おめでとう!!(^皿^)

ジグは・・・

前日にわたしが選定したポイントオリジナルのジグ60gシルバー!

針はサバ皮のついたアシストフックを使いました!

わたしにもHIT!!

HITジグは安定の小刀65g

カラーはシルバーグローエッジ

今回アシストフックはフロント・リア

どちらともつけてみました!

その後、もう一匹追加!

42cmの良型サイズでした(^^)

バラシが何度かありましたが

イサキの反応が無くなったので

ボートアジングへ移行!

船長にレクチャーしてもらいながらしてみると・・・

最初からナイスフィッシュ!!


尺マルアジGET!

わたしは

尺マアジGET!

2人もコツを掴み次々にヒットする中・・・


TANAKA

がやってくれました・・!

ボートアジングでイサキGET!

アジングタックルでの引きはかなり楽しかったはず!

まだまだ

TANAKA

の勢いは止まりませんっ!

さっきより引きが強い!!

手首がいたいっ!

と叫ぶ

TANAKA

の横で

船長とわたし応援するのみ。(笑)

なんとあがってきたのはマダイ!!!

アジングタックルでよくあがってきました

たのしそう~♪♪

アジングでの反応が薄くなり、、、、、



ロックフィッシュ


へ移行!!

最初のHITはわたし(^皿^)

今年初のアカハタGET~

うっちー師匠と調査するという約束をしていたので

無事釣れてよかったです





その後・・・

アラカブのあたりしかなくなり・・・・

わたしは睡魔と格闘・・・

やはり前日の睡眠時間は大切ですね

横にいた

TANAKA

はロックフィッシュの根掛かりと格闘!

釣りを始めたばかりなのでまだまだ修行がいりますね!(笑)

やっとこさHIT!

初テキサスリグでGET!

おめでとう

25cmくらいの

アラカブ

ちゃん!

なかなか魚の反応が鈍く、爆釣!!とまではいきませんでしたが

2人では十分の釣果となりました(^^)

なにより、オフショアの楽しさを知って貰えたので

わたしは満足です(^皿^)

浜田船長、お世話になりましたm(_ _)m

また次週お世話になります


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント時津店

長崎県西彼杵郡時津町野田郷42-1

095-882-9401



一覧に戻る