全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たなかの釣り日記(●^o^●)

たなかの釣り日記(●^o^●)

投稿日 2017年06月29日
投稿者 ポイント時津店 たなか


こんにちは!

時津店たなかです(^^)!

6/28は竹之内さんと新長崎漁港にて

サビキ釣りを調査して参りました!

今回用意した仕掛けがコチラ↓↓




針は5号と4号



を使用

まず掛かったのは、、、

やはり竹之内さん!

いきなりアジGETです

サイズは10cm前後!

わたしにも、、、!?

アジではなく、金魚(笑)

底をとって、ゆーっくり巻いていると、

アラカブーーーっっ

コンパクトロッドでの引きは最高でした!!

その後、5号の針は少し大きかったのか

アタリはあるものの外れるの繰り返しでした。

が、ついにわたしのもとにもアジが!!

念願のアジ~~~

堤防の先端に行くに釣れてアタリが増えだしました!

アミ姫がなくなったところで本日の釣りは終了!



短時間でしたが、


10cm前後のアジ


が釣れました

朝夕では釣果が上がっていたようですが、


日中

でも釣れ出してきているようです(●^O^●)

それではまた~~!








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント時津店

長崎県西彼杵郡時津町野田郷42-1

095-882-9401



一覧に戻る