全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

『海と原田』の巻。②

『海と原田』の巻。②

投稿日 2017年07月18日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 原田


皆さんこんにちは~~!!!

POINT鳥栖店の

”夏女”

原田です~!!!






報告遅れましたけれども・・・

今回も


大好きな海


へ行ってきました・・・



今爆釣シーズンのタチウオ~!!!

先に1つ言わせてください。


めっちゃ楽しいです!!!!!

ちなみにですね、

今回一緒に行った佐賀店の”姉ちゃん”は私の学生時代の後輩なのです!!


あ、どうでもいい話だな~って??・・・

私もそう思います


というわけで!!

皆さんお待ちかねの釣果写真じゃんじゃんあげていっきますよ~!!

姉川&原田コンビ~~!!!

この日、サイズも釣果数も負けました・・・

(笑)

宮武店長、さすがの釣果でした・・・!!



楢原さん、テンヤと戦いつつ私に釣り方のコツを教えてくださいました!!


松田さん、

FRのフラットエッジ爆釣

です!!


宮下店長、朝一からガンガン釣って引っ張ってくださいました!


池田さん、眠そうだったのに寝ずにどんどん釣ってましたよ・・・

(笑)

権藤さん!鳥栖店コンビで頑張りました!!


そしてME!!!

(笑)

高田さん、数は

船中1番

だったのでは・・・!?


そして今回一番サイズの姉川さん!!



気合と根性でBIGタチウオに勝利!!

(よくできました!◎)

この日の船中合計は、

110匹超えの大爆釣

でした!!

お手頃に気軽にいけるタチウオ!!!


刺身



塩焼き

もビックリする程美味しいです!!!!

お客様に聞くと、

炙り

も美味しいみたいなので次回やってみます

そして今回の

爆釣ジグ

・・・・・・



FR『フラットエッジ』


私の釣れたカラーは


パープルの80g


でしたよ~!!!




海はやっぱり楽しいな~!!




たくさん色んな釣り行きたいと思っておりますので、

何か良い釣りがあればぜひ教えてくださいね~!!!!













~今日の1枚~




船長さんと皆でパシャリ








『よし、私の釣果報告は見てもらったことだし、

あとは皆さんの釣果報告をお店でたくさん聞きたいな~』




はい!というわけで!!!!


沢山の釣果報告、釣果予定のお話し待ってますので

今回はこれにて





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥栖商工団地店

佐賀県鳥栖市藤木町若桜4-10鳥栖商工団地内

0942-82-8261



一覧に戻る