全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たけピヨ日記~ナイトボートロック with A~

たけピヨ日記~ナイトボートロック with A~

投稿日 2017年06月29日
投稿者 ポイント時津店 竹之内



こんにちは!

時津店のたけピヨです

本日は休みが珍しく被った

スタッフ田中と近郊のアジゴ調査へ!

場所は新長崎漁港です

これからアジゴが釣れ始めると思い

一足先に行ってきました!

詳しくは田中さんのブログを見て下さい♪

そして、夜は

仕事が終わった明川さんと

急遽、釣りに行くことに!!

狙いは根魚!!!

ボートからの根魚は初めての為

仕掛けに苦労しました。

ようは準備不足・・・(笑)

船は新長崎漁港から出船している

元勇丸!

元山船長の船です

開始は10時ごろ

船長の合図と共に仕掛けを

海へと沈めます。

早速釣れたのは

明川さん

ジグでイサキGET!

最近は私が先に釣れない。

まだまだ始まったばかり!

底をとり明川さんのアドバイスに従いながら

ワームを動かすと

当たりが!!

しかし、ここでバラスのが竹之内・・・

1回目バラシ

2回目バラシ

3回目バラシ

バラシが多いため、気分転換で

ワームを変えてみることに!

使用したのは

エコギア熟成アクア

の、



青イソメ



4回目、遂に合わせをいれ

竿を立てながら巻きます。

格闘して釣れたのは



アカハタ 41cm

やりました・・・

エコギア熟成アクア強し。

明川さん、ありがとうございます。(笑)

しかし、本命はキジハタだったので

少し残念です




新規開拓 ナイトゲーム



の調査

今回はこの1匹だけでした

3時間という短い時間でしたが

十分に勉強できました。

船長、遅くからありがとうございました!

また、宜しくお願いいたします♪

それでは、またいってきますね

~ナイトボートロック~


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント時津店

長崎県西彼杵郡時津町野田郷42-1

095-882-9401



一覧に戻る