延岡店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

延岡店

店舗情報

今日はなんだかごとぅです!

今日はなんだかごとぅです!

投稿日 2017年06月09日
投稿者 ポイント広島八木店 ごとぅ



こんにちわ!!

スタッフごとぅです!!



弥栄JB・TOP50


の興奮冷めやらぬ某日

タイムリミットは明朝より3時間一本勝負!!

覚悟の前夜・車中泊を敢行☆

目覚めは雨音・・・

雰囲気は十分でした

一ヵ所目

まさかの先行者!!



「寝過ごしたかっ!!

泣」




と凹んだのもつかの間。

なんと当店のお客様

朝一


ダッジフィッシュ


をGETされたとの事!!



「いわゆる朝ダッジ!!」



ってやつです

羨ましい釣果報告、雑談も交えつつ

しばし隣で撃たせてもらい移動

2カ所目はなんと車が停められず断念・・・


「ついてないなぁ・・・





と考えつつさらに移動。

そこに


ドラマ


は待っていました・・・・

いつものように手にはロッド複数

優柔不断極まりなしスタイル



撃ちもの用


ベイトフィネス


パワーフィネススピニング


最近のお気に入り☆














EGフラップクロー×7gフリーテキサス





岸際の足元を丁寧に探った後は


護岸沿いキワキワにキャストし並行に探ります。


数投目。


ひと際護岸ぎりぎりに決まったキャスト


2~3mアクションの後の



ステイ




と!!



突然沖へ走り出すライン!!!!





気配を確信し、渾身のフッキング!!


とまるヘビーアクションのロッド!!



「え???でっかい????









どぅ~~~~~~ん!!!!!(腰巻JKT着用!!)










なんじゃあ!!この太さ!!









口とじ尾びらきだと、59.5cm???泣

とりあえず


”推定ロクマル”


ゲット・・・(笑)






苦節7年




・・・いや、バス歴だともっとか











ツイニヤッテモウタ・・・・

ぐふふ



しかも野池で。。。。




昨年、同池で51cmを上げましたが




(2016年ブログ参照)



おそらく



別の魚体





成長はそんなに早くないはず・・・・はず?


なにを喰ってたらこんなに大きくなれるのか分かりませんが。



とにかく



自己記録更新☆



ウェイトが測れてないのが残念!!


今度こそ秤を買います!!泣


このモンスター君をGETした後。


タイムリミットが来て納竿


1フィッシュのみですが満足でした♪


次のターゲットは??


65クラス??

(笑)


END


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント広島八木店

広島市安佐南区八木1丁目27-16

082-830-2711



一覧に戻る