全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

魚食系女子ごなお

魚食系女子ごなお

投稿日 2017年07月17日
投稿者 ポイント福山蔵王店 ごなお



みなさんコンニチハ=∀=

最近暑くて朝方無駄にゴロゴロしてます

ごなおです







先日、


あぶと出船の海禅丸さん




ひとつテンヤ


行ってきました!







出船前なぜか港に


ヤギ(でかい)


いました

あとヤギと同じくらい大きいワンちゃんも!最高







朝から素敵な光景を見てルンルンで釣行開始!

今回は


フジタ店長はオレンジのテンヤ



私は赤のテンヤ


での縛り釣行でした



















釣り場について底をチョンチョンしてると

早速竿先に生命反応!



ガツッと合わせて一匹目〜






デッカサゴ!










ひとつテンヤお馴染みの外道ちゃん

とりあえずボウズ回避で一安心

その後も


嬉しいアコウ


本命なのになかなか姿を見せてくれなかった



真鯛ちゃんともやっとご対面

かわいいサイズです

この日は


アコウがよく釣れる日


店長も私もアコウ中心に釣果を増やしていきました



ひとつテンヤやっぱ楽しい〜と浮かれてきた頃に・・・




一際大きなアタリが




これはやらかしたかも〜


ニヤニヤしながら巻き上げると



なんとー!!!!



45センチアコウ


が釣れてました〜



わーい!!!!



いままで釣ったアコウの中で一番大きい!!!



めちゃくちゃ嬉しかったです


テンヤ勝負していた

フジタ店長

には



釣った数では圧倒的に負けてしまいましたが・・・



だって店長ずっと魚掛けてるんですもの




でもっ!でもっ!大物勝負は私の勝ち


結局、運が良かっただけのような・・・



まぁ運も実力の内って言いますよね


途中すっかりバトル忘れて楽しめたので良い1日でした

今回利用した


海禅丸さん


夏場は船の前の方にも屋根をつけてくれてるので快適さ倍増!


エアコン付きのキャビン


個室のトイレ

など設備も充実しておりますよ〜

そしてなによりも


魚がいっぱい釣れました




船長ありがとうございました


みなさんも是非楽しいひとつテンヤ

挑戦してみてくださいね〜







一覧に戻る