全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アニマル釣行記 vol.29

アニマル釣行記 vol.29

投稿日 2017年06月09日
投稿者 ポイント粕屋店 徳永




こんにちは

point粕屋店アニマル徳永です!!

そろそろあの魚の季節です!!



夏の夜


と言えば・・・



ナマズ


です!!



粕屋店のすぐそば


にもいます。

これは行くしかない!!

ということで

明るいうちから

香椎店の鳴海さん&葛西さんと

ナマズを探してランガンしてきました!!

二人には反応はあったようですが・・・

アニマルには・・・

ということで

アニマルだけ


延長戦突入!!






『ポンパドールJr.鯰カスタム』

アピール力が強そうなコレで探ってみます。

前半戦で反応があった場所付近を

探っていると・・・

なんか追ってきた・・・

バフッ!!

出た!!

しかし、乗らず・・・

もう1度、同じコースを通すと・・・



バフッ!!




今度は乗った!!


久しぶりのナマズ!!

いい引きです!!



いきなり


60cmオーバー






ナイスなナマズ


が出てくれました!!



ナマズは見かけによらず



トップ


に激しく出る魚です!!

この1匹で反応がなくなったので、

場所移動。

ルアーも変えます。





『ヒゲプリマ』



なんかこのルアー、かわいいです。

ナマズ専用ウェイクベイト。

リップがあるんで、他のナマズルアーより

足場が高いところでも使いやすいです。

1投目から反応あり。

また、同じコースを通すと・・・



さっきよりは小さいですが、



ナマズHIT!!


そして、今度は際に落とすと・・・



落ちパク。




同じサイズの


ナマズ。

そしてその後は・・・



6バイト4ヒット4バラシ・・・


修行が足りません・・・

でも、


トップ





水面炸裂




楽しめたんでOKです!!

これからナマズのいいシーズンですし、

釣り場も近いんでまたナマズゲームに

行きたいと思います!!

是非、みなさまも


夏の夜





ナマズ






チャレンジ


してみてください!!

それでは次回の釣行をお楽しみに!!

アニマル徳永でした


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント粕屋店

福岡県糟屋郡粕屋町仲原1824-1

092-629-5711



一覧に戻る