全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ブラックブログ★チニングは高確率85%!?

ブラックブログ★チニングは高確率85%!?

投稿日 2017年04月19日
投稿者 ポイント日向店 スタッフくろぎ


みなさんこんにちは★

日向店スタッフ ブラックです。

先日、

当店の甲斐代行を誘い、

チニングゲームへ行ってきました!

甲斐代行とは初めての釣りで、

私『一緒に行けば初めてでも85%釣れますよ



私『ちょっと口うるさいかもしれませんが(笑)』

朝6時過ぎに釣場へ到着し、

私がいつもメインで使っているタックルを甲斐代行に使ってもらいます。

(エギングプレミアム86M ステラC3000XG PE0.8号 リーダー2.5号)

ルアーもスピアヘッド リュウキ50MDFの黒金をわたし、

実釣開始!

自分はPE1号のちょっと太めのタックルで後ろからついて行きます。

85%釣れるといった以上、

釣ってもらわないといけないので、

飛距離、巻きスピード、巻く際のブレにヤジを飛ばします(笑)

ただホントに基本は投げて巻くだけなので、

飛距離、その時に合った巻きスピード、無駄な動き(ブレなど)さえ押さえれば、

後はポイントとルアー・タックル次第で誰でも釣れるんです!

結果、

ルアーカラーやタックル自体もチェンジしたりしながら、

甲斐代行もイダとキビレチヌを釣る事が出来、


























する事ができました★

そして私の釣果はと言うと・・・・・



30cmクラス





イダ


☆☆★




30cm程





キビレ


★☆☆




36cm










キビレ


☆★☆




37cm程





キビレ


★★☆


でした☆☆★

チニングはこれからまだまだ釣果も良くなって行くと思いますので、

皆さんも是非行かれてみて下さい!!!

ではでは★★★★☆

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント日向店

宮崎県日向市財光寺225-1

0982-50-3811



一覧に戻る