全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ!よこちゃんのウルトラGフィッシュ

目指せ!よこちゃんのウルトラGフィッシュ

投稿日 2017年06月10日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 横尾


皆様




こんにちはっ!


千葉ニュータウン店よこちゃんですっ(`・ω・)ノ

いつもブログを見て頂きありがとうございます!

先日





亀山湖





へ行ってきました!そうバスです!

今回のパートナーは皆さんご存知、


千葉蘇我店のたむさんこと田村さん



(^○^)/




準備を済ませ2時に出発!

ふと車の走行距離を見ると

….

不吉な予感

…!?笑

これは今日は丸坊主…?何か起こるのか….?

少し不安になりながらも


亀山湖

に到着!受付を済ませて

5時!いざ出発!

この日は約1m20cm?程減水してました。

前日前々日までは縦ストが好調。

ただ今回は少し散っているような感じはありました。

お昼から風が吹く予報。

そんな中!今回の目標!



2人で5本!!!




朝一は押切沢目指していったんですが、

減水の影響で滝を狙うことが困難….

はい、朝一やらかしました(´・ω・`)

トボトボとワンドへ向かい、


ブルフラット3.8+テキサス3.5g

をキャスト

ちょっと強めにアクションを付けてあげると

後ろから40UP間違いなしのバスがバイト!

反転して一呼吸!鬼合わせするも、すっぽ抜け…

朝からついてないです…

たむさんはその後

バーガーフィッシュ



筋肉ムキムキのバスでしたっ!

ワンドを出る時に


SSスモラバ1.8g+スタッカーワイド2.7

私もなんとか一本…!!!



上顎ガチコーンッ

その後は昼までお互い釣れず、

笹川に向かい田村さんがちょうちんで出たので

それをヒントに二人ともちょうちんでカバーを攻めます!

すると、二本!


ブルフラット3.8+テキサス3.5g

ですっ!

その後下り、たむさんも一本!



ちょうちんで爆釣


ですよっ!!笑

ただ、BIGサイズはでなかったですが…笑

やっぱりライン見せるとアウトだめなんでしょうかね….





5時!時間になったので終了です!



本日は


私のバラシが5.6本…


(´;ω;人)



3本キャッチ


(゜ω゜)

たむさんは


バラシ多数….





2本キャッチ


(゜ω゜)



計5本




目標は達成ですっ

!!!\(・∀・)/

やり方は間違ってなかったので、あとは修行あるのみ!

また行ってきます♪











フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る