全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

てげのエギング地元宮崎エギング釣行!

てげのエギング地元宮崎エギング釣行!

投稿日 2017年07月15日
投稿者 ポイント安芸坂店 長倉



どうも~~

テゲ倉こと!



長倉です!


なんと!!

今回は!!

地元(宮崎)に帰りましたので


エギングに行って参りました!!

久しぶりに帰るとなぜか

気持ちがリセットされますよね~~(笑)

釣り場到着!!

開始から20分・・・

全く当たらね~~

回りの釣りをされてる方々も



最近な~~イカみらんど~~


そんな状況の中!!

フリーフォールで沈めていると・・

ん?

糸が止まった!

すぐさま合わせると


重たい!!!

しかし上がって来たの

420gのアオリイカでした



(写真撮るの忘れてました)

もっとでかいのが欲しいのですが

たまたまでしょうね(笑)

そして。



小内海


と言うところに場所移動!!

何投かしましたが

アタリがないので



エギのカラーチェンジ!!

チェンジして・・

5投目くらいで

また糸が止まるアタリが!!

即アワセすると!

820gのアオリヒット~!!

やっと釣った!て感じでした(笑)

夕方から赤テープも当たりますが、

真っ白い夜光のエギも!

効果的ですね!

もし暇がある方は

宮崎遠征行ってみましょう(笑)

とても良い所ですよ!!

今回のテゲ倉の釣行は

夕方で

終了致しました。

広島県でも!!

どんどん色んな釣りに

チャレンジしていきます!!

以上、テゲ倉の地元釣行でした~(笑)














↑↑↑








ポチッと押してみよう♬












@ron6229n







でも検索できます!





お友達になってみて下さいね



















フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント安芸坂店

広島県安芸郡坂町北新地2-2-18

082-885-9071



一覧に戻る