全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

鮎~大淀川水系

鮎~大淀川水系

投稿日 2017年06月09日
投稿者 ポイント宮崎恒久店 吉田




皆さんこんにちは













一昨日ちょっと時間があったので、






雨降るまでの間、


大淀川水系


に行って来ました












短時間勝負!!











入水したら西米良より水温高い?ような感じでした!














西米良ではトロ場にたまってたので、













こっちで様子を見たのですが






不発












瀬の岸際を丹念に攻めていくと…




ガガガッ!!!





心地よい引きで楽しませてくれます








MAXサイズで20cm程!!







雨も降り出し、子供の面倒を見なければならなかったので




実釣2時間で11匹!!



引き船のフタが空いていて数匹脱走してました・・・









ちゃんとロックしなきゃですね(-_-;)









また行って来ます!!!





当店ではまだまだLINE友達募集中です!!


お友達だけのお得な情報配信中です












下の友達追加ボタンをクリックお願い致します




友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント宮崎恒久店

宮崎県宮崎市恒久(大字) 4378-1

0985-54-1641



一覧に戻る