熊本流通団地店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

熊本流通団地店

店舗情報

魚食系女子ごなお

魚食系女子ごなお

投稿日 2017年06月10日
投稿者 ポイント福山蔵王店 ごなお



みなさんコンニチハ〜

旅の定番のお土産は冷蔵庫用マグネット!


ごなおでーす







先日ひっそりと


沖縄でジギング


してきたのですが・・・



結果マルボウズ


早めのリベンジをってことで



遊漁船ひでまるさん




タイラバいってきました〜










しっかりタイラバやるのは今シーズン初!!




でも釣れる気はめっちゃしてました

一投目からフジタ店長が真鯛を釣り上げ

焦って落とした


私の一投目

これを落として


巻き


巻き


巻・・・・き!??

私も一投目で釣れました〜






可愛すぎるサイズ


ですが・・・

その後もヒットは続き・・・



良い感じの真鯛!!


そして


ぐでたまTシャツ!!!

このTシャツ見て欲しくてワザワザ寒いのに上着脱ぎましたwww



ポイントオリジナル


この年になってキャラクターTシャツ着ると思いませんでしたw

そして一際小さなアタリ!

でもめっちゃ引いてる!!!



手のひらサイズの鯛??

って思ったらフグでした。

この


四角く開いたマヌケなクチ


が大好き!!!

タイラバをガジガジに喰いちぎられましたが



許す!!リリース!!!!

最後に4枚目の真鯛をシレッと釣り上げて

竿頭で納竿となりました〜

この


ポインタくんのメジャー


可愛くないですか??



特注品です!!!



冗談です!


メジャー店で売ってます!!!!!!

すんません



船の釣果並べて記念撮影




半日便で出てこの釣果に私は大満足ですっ









2017山陽真鯛ダービー夏にもエントリー!!



記録は38.5cm・800g

私の記録をぶち抜いてくれる挑戦者の皆様お待ちしてます笑



瀬戸内の真鯛釣りはやっぱり最高です!!!








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント福山蔵王店

広島県福山市南蔵王町4丁目14-15

084-973-5911



一覧に戻る