全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

Kのなんでも釣りんさい♪~スルメイカ釣れてます!~

Kのなんでも釣りんさい♪~スルメイカ釣れてます!~

投稿日 2017年06月11日
投稿者 ポイント呉警固屋店 こいで


みなさま、こんにちは!

こいでっちです( ´ ▽ ` )ノ

数日前からお客様より



「スルメイカ釣れてるよ!」






「早く行った方が良いよ!」

とオススメして頂いたので



あっこ姉


を誘って



スルメイカ



を狙いに行って来ました

使用したのは



ヤマシタ「エサ巻きテーラーMO」





ヒロミ「水中ライト 点滅式 グリーン」





これを使用して



さぐり釣り



に挑戦!

最初に到着した場所は藻に引っかかってばかりで

釣りがしにくかったので早急に場所を移動


場所を移動して良かった!



一投目からスルメイカをゲット



結構深さのある場所だったのですが

フォール中にアタックしてきました!





次の一投でもすぐにスルメイカ






その後もポンポンと釣れました~




隣の



あっこ姉



も楽しそうに

スルメイカ釣りを満喫していましたよ♪




今回は江田島方面に行ってきたのですが

倉橋方面でも釣れているみたいです




今が旬のスルメイカを狙ってみてはいかがでしょうか




そしてそして!

こちらも宜しくお願い致します!

呉警固屋店のLINE@では




新鮮な釣果情報や釣り方のコツ等

様々な情報を配信しています!











是非、お友達追加をお願いします(*^^)v



















































↑呉警固屋店↑














IDでも検索できますよ~!





ID:


ttf1298i







宜しくお願い致します♪





以上、こいでっちでした(*^^)v



また行って来ます!





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント呉警固屋店

広島県呉市警固屋4丁目9-25

0823-20-2911



一覧に戻る