全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

お手軽フィッシング講座を開催しました★(170521広島)

お手軽フィッシング講座を開催しました★(170521広島)

イベント開催のお知らせ

開催日
2017年05月21日
開催場所 ベイサイドビーチ坂
開催内容 手軽にチャレンジできる『ちょい投げ』釣り★旬のキスを狙った教室を開催しました。
投稿者 ポイント安芸坂店 ささき






まいど!

店長 ささきです



5月21日(日)








ベイサイドビーチ坂











ちょい投げでキスを狙おう!







カンタン★お手軽フィッシング講座










開催しました













道具や仕掛のセットを一緒にしながら



真剣な顔でキスを狙います


5月の青空の下の釣りは


気持ちいいですね
















本命のキスはみんな釣れました







たかと君、投げるのうまくなったね






















そうき君は一番キスを釣りました



ベイサイドビーチ坂は高い柵があるのでお子様でも安心










カレイも釣れて







かわいいハゼや







メバルも釣れました







しんたろう君は一番いろんな魚を釣ったね





浜からも投げて初めてのダブルヒット♪

投げ方や餌の付け方も覚えてもらえて




楽しい一日だったと思います






釣り以上に(?)熱心にゴミを拾う姿に感動しました



最後にみんなで記念撮影♪









イベント限定ステッカー





なぜかみんな500円券を手に持ちGOODスマイル(笑)




これからも釣りをい~っぱい楽しんでくださいね!


一緒に釣りしながら、釣りって楽しいな~と

私も思ったのでした!



またわからない事があったらお店で待ってますね~







次回は6月4日、西広島店のタイラバ講座

6月11日、安芸坂店のタイラバ講座もありますよ!


お時間があったらぜひご検討下さい






【広島*お客様とポイントスタッフのイベント*結果】







一覧に戻る