全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

船タコ釣り教室を開催しました!(170702熊本)

船タコ釣り教室を開催しました!(170702熊本)

投稿日 2017年07月03日
投稿者 ポイント熊本インター店 石橋

みなさん! こんにちは! インター店のまごち代行こと石橋です(*^_^*)

今回は熊本地区イベント釣り教室




「船タコ釣り教室」


開催致しました!!



今が旬の天草ダコ!

多忙にもかかわらず皆様朝早くよりお集まり頂きました!

今回お世話になるのは大矢野シークルーズマリーナより出船




「ふみ丸さん」


浪野船長本日も宜しくお願いします!

駐車場案内に船長もご協力頂きました

タコ釣りのポイントをオクトパス先生ことスタッフ村崎氏から皆様へご案内!

開講式を済ませいざ出船!

朝焼け本当にきれいです(*^_^*)

皆様想い想いの仕掛けを準備! この時がワクワクしますね!

そうこうしているとポイントに着き野釜島沖からスタート!

皆様真剣です

仕掛けを見せて頂くと

ハイアピールの仕掛け!

隙がない仕掛け! 爆釣の予感ですね!

船がポイントに入り始めるとヒット!

次から次にヒットします!

これは忙しくなりそうですね(汗)

画面では分かりませんが村崎氏石橋、右舷、左舷飛び回って皆様のタコを外します!!

朝から既に汗だくです!!

そうこうしていると竿の曲がり方が今までと違い皆で見守ります!

上がって来たのは・・・




今日一番の大ダコですね! でかい!


今日の予報最高気温は34度!

それでも集中力が途切れる事無く次から次にヒットします!


皆様の釣りに対する情熱に脱帽です(^_^;)

浪野船長も納得の釣果にニコニコです(*^_^*)

そんな中竿が海面に突き刺さります! これは間違いなく大ダコですね!

あーーー!!

次の瞬間竿のテンションが抜け痛恨のバラシ!

ゲソだけ上がって来ました(汗)

あとちょっとの所で本当に惜しかったですね

その後もかなりの釣果に恵まれ午前中で早上がりとなりました

最後に皆様集合頂き集合写真!

暑い中本当にお疲れ様でした(*^_^*)

釣り教室参加皆様、浪野船長のご協力で安全第一で本当に素晴らしい釣り教室を終える事が出来ました

私自身初めての経験であった為至らぬ点も多々あったと思いますが皆様とのチームワークで乗り超える事が出来ました

皆様の釣った時の最高の笑顔が大変印象的で本当に楽しい時間をご一緒させて頂きました

貴重な時間を有難う御座いました、心より感謝申し上げますm(__)m

是非またのご参加をお待ちしております(*^_^*)



タコ釣りに興味のあるお客様是非最寄りのポイントへお気軽にご来店下さい!!

【熊本*お客様とポイントスタッフのイベント*結果】



一覧に戻る