全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ深田も釣りします~巨大アナゴリベンジ~

スタッフ深田も釣りします~巨大アナゴリベンジ~

投稿日 2017年07月15日
投稿者 ポイント横須賀佐原店


こんにちわ!

深田です!!

前回宣言した通り、


巨大アナゴ


を求めて

リベンジしに行ってきましたー!!

今回は竿を2本使って


サビキ


も同時進行です

釣り場に着いた時にはまだ赤アミが溶けていなかったので


餌なし

の状態で海に落としていたのですが・・・

いきなり反応が・・・!!

可愛らしい


シコイワシ


が付いていましたー

この後ちゃんと溶けた赤アミを使ったら

合計15匹くらいずっと釣れ続けましたー!(^^)!



ちなみに


アジ


も1匹GET!

で、本命のアナゴの方はと言いますと。

割と序盤に竿がちょんちょんなっていて

本命来たかー!?

って思ったら


カサゴちゃん


でした!

大体25cmくらいの大きさ

そして中盤にもアナゴ狙いの竿に反応が・・・!

ちょんちょんって最初なってて

魚が触っただけかなー???って思ってたのですが、

その後もちょんちょんが止まらず。

思いきって合わせてみると

スカッ・・・・・・

軽くなっちまいました

その後何度がちょんちょんされたのですが

本命のアナゴには出会えず

まぁー気にしません!

色々釣れたから満足です!

またリベンジします







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横須賀佐原店

神奈川県横須賀市佐原1丁目8-1

046-835-9681



一覧に戻る