全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いつ見ても、ヒデキ感激2!ツナ!!!

いつ見ても、ヒデキ感激2!ツナ!!!

投稿日 2017年07月16日
投稿者 ポイント相模原店 高原ヒデキ



皆様こんにちは


最近


船に乗るたびシケ男


相模原店の

高原



ヒデキ


です


















と来たら・・・



ツナ


ですよね



そんなわけで!!





庄三郎丸


さんにお世話になりまして、ポイント社員による



ルアーキャスティング





キハダマグロ研修


に行ってきました

当日は


サプライズ代表




椙尾さん


にも同船して頂きました



頼もしい限りです


そして船上にて



キャスティングの方法やルアーの動かし方


をしっかり教えて頂きます

勉強になる

そして


キャスト練習が終わったら・・・




いざ、マグロ探しへ!!



ナブラを探して北へ南へ





東へ西へ・・・





走ります!!

シケ男の私も乗船している今回のキハダゲーム

海はもちろんシケております



白波も立っている為ナブラ探しは難航しますが・・・




シイラが跳ねてるのを見かけたり・・・




マンタが跳ねてるのを見かけたり・・・



マンタ・・・



マンタが飛び跳ねてるのを初めて見ました


そんなこんなで感動していたら・・・

時刻はすっかり・・・



12時


そういう日も、ありますよね



大海原のロマンは気まぐれでした


そうそう、



夏の船上はとっても暑くなります







なんだか気分が悪そうな長後店の伊志原代行



こまめな水分補給


をしないと熱中症になってしまいますので、

気を付けて下さいね






これからまだまだ熱くなるマグロ釣り


下船後は


サプライズ代表椙尾さん




タックルセッティング


のことから、


ナブラの種類やルアーセレクト




フックセレクトなどなど・・・



本当にたくさんのことを教えて頂きました


ベイトのイワシがこれからどんどん相模湾に押し寄せて来れば、



まだまだ盛り上がってくれる


との事です



皆様も




大海原へロマンを求めて





是非挑戦してみて下さい




分からないことは相模原店スタッフ

高原



ヒデキ


までお気軽にお尋ねください




皆様のご来店心よりお待ちしております



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント相模原店

神奈川県相模原市中央区矢部2丁目16-16

042-755-7301



一覧に戻る